物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪がよぉ

 風邪が長引いてます。普段の不摂生及び栄養不足のせいか、年のせいなのか風邪が治りません、のどがぁ~!!

 さて、明日はナイターテニスの後、テニス部での飲み会をキャンセルして他の飲み会へ。六本木在住の姐さん宅へ初夏の美味しさを味わう飲み会へ参加なのです。姐さん4人と私の5人での会、どんだけ酒を飲むんでしょうか?本当にお酒が好きでしかも強い方々なので、私はペース乱して釣られて飲み過ぎないように気をつけたいと思います。でも、何が嬉しいって手作り料理のメニューリストの中に私の大好きなバーニャカウダがある事☆私はテニスなんでお手伝いはほぼ出来ないと思うけど、他の姐さん方は夕方から張り切って準備という事でありがたいっす!しかも七夕近いから短冊も作るとかって、それ大丈夫すか?30代の女5人で土曜の夜に短冊に願い事を・・・・。でもあたし、必要以上に強く願い込めそうな自分が見える・・・。

 日曜日は初めて二人きりで会う男子と日本橋で穴子食べて、その後映画に行く予定。すっごく美味しい穴子らしくて、「あの美味しさをシェアしませんか?」みたいなメールを頂きまして。あ、じゃあ行きます、みたいな。晴れるといいなぁ~。

 何より早く風邪を治すことですね!
[PR]
by bambicco | 2007-06-29 22:55

懐かしいわ

c0088487_2212282.jpg 今日先輩が~、肝油ドロップ会社に持ってきてくれましたよ。懐かしいよ!幼稚園の時はほぼ毎日食べてました。1日ちょびっとしか食べちゃいけないのに、親に隠れてガンガン食べてました。今日説明書見たら、成人でも1日1回2粒でした、摂取量。でも7粒くらい食べちゃいましたよ・・・。栄養過多ですかね・・・。c0088487_2217043.jpg幼稚園の時に食べてたのはこういう缶ではなかったし、味もなんとなく違う気がするけど、確かにカワイの肝油でした。なんだか幼稚園の頃を思い出してノスタルジックになってしまった本日でした。

 あと、数日前に飲んでみたペプシ~キューカンバー~。なんかメロンぽい味で、そないキューカンバー言わんでも・・・・なんて思いました。
[PR]
by bambicco | 2007-06-26 22:17

もろもろ・・・・・と

 木曜日は合コン?というか飲み会でした。女子は新潟旅行に一緒に行ったハイテンションガールズのぶちん&あやちん、と、親友みどりの元同僚Sさん。相手男子はなんでかあたしのことを気に入ってくれたビール会社(そこは非常に魅力的なんだが・・・)勤務の男子と銀行マンや研究者やなんか職業いろいろ。でもあやちんとSさんは気に入った男子がいたらしく、そんな合コンって珍しい~~~~とか思って。次の日も仕事があるというのにカラオケ行って朝帰り・・・・体がきついよ。

 金曜日は帰りに渋谷から電車に乗ったと同時に関西人の経営者の彼から電話。恵比寿で降りて折り返すと渋谷にいるから一杯どう?とのこと。だもんで渋谷にまた引き返して彼と飲みに。で、思ったけど、彼はやっぱり根っからの仕事人で、飲食の店を経営してるからご飯食べ行ってもキョロキョロと落ち着かないの。お店を観察しちゃって。仕事大好き人間が好きな私だけど、なんとなく彼とは合わないなって思った。エロさもないし。つか、スキンシップされてもなんとなくスルーしちゃうって言うかね。ただのご飯友達って感じだろうな~この先もずっとって思った。彼はなんていうか・・・大人すぎる。あたしは「自分では大人だと思っているやんちゃバカ」が好きなので・・・・、本当の大人は合わなそう・・・。帰って爆睡してたら前日に出会った男子から電話。寝ぼけつつも楽しく会話してみた。

 今日はこれから近所でSさんと飲むの。合コンで気に入った奴とは一体誰か、など聞きだす予定。毎日飲み過ぎ!

 
[PR]
by bambicco | 2007-06-23 16:58

明日ビリーが・・・

 巷で人気のビリーズブートキャンプのビリー、明日来日すんでしょ?で、あたしのところにもビリーがやってくる予定。あ、もちろんDVDがね。本人来てもむしろ困るよ。

 先週は平日毎日飲み、週末は新潟旅行で一日中飲み×2日間。そんなわけで酒太りですので。来週月曜日に健康診断があるのですが、健康的な数値を打ち出す自信がさらっさらありません。なので、ビリーでなんとか夏本番までには・・・。

 今日は渋谷の温泉施設で爆発事故があり、亡くなった方もいらっしゃいますね。会社でも帰り道でもヘリコプターが凄かったです、音も数も。その温泉施設はいつも私がお世話になっている業者さんの近所で、普段通る道沿いなのです。一歩間違えば自分も近くにいたかもしれない、巻き込まれていたかもしれない。人生ってほんと生きているっていうか生かされているっていうか。
[PR]
by bambicco | 2007-06-19 21:55
 夏のボーナスがありません。ありえません・・・。哀しすぎてどうしたらいいか。いや、もうほんっとに会社自体が苦しくて苦しくてっていうならわかりますが、社長とその家族は贅沢。うちらはボーナスゼロってなんじゃーーーーー。先輩が、悔しすぎて泣いてました。もう、逆に笑うしかないっす。
[PR]
by bambicco | 2007-06-07 20:39