物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5/28 どうなんだ!?

c0088487_042599.jpg 本日は会社帰りに大阪人の男子と食事に。なんだか自分の会社(本業である飲食)以外にお世話になってる先輩に頼まれて雇われ社長になったとかで。その会社が毎月7000万円の赤字とかで・・・大変みたいです。それでここ1ヶ月忙しいらしく、可哀相なくらい疲れてました。でもまぁあたしに会うと元気出るとかで、そりゃ良かったなって感じですが。金曜日から思ってたけど、何人の人にどんなに「好みの顔だ。」とか「また会いたい。」とか「可愛い。」とか「一緒に旅行行こう。」とか言われたって満たされない、私が本当にそれを言って欲しいのは、やっぱりあの人なんだけどなぁ。画像は生牡蠣☆北海道産と宮城産では、北海道産のほうが好みの味でした!
[PR]
by bambicco | 2007-05-29 00:51

5/27 有楽町マスター

c0088487_23483362.jpg 本日は有楽町~銀座を闊歩の日。まず、2月に申請して放置していたパスポートを受け取りに。しかし休日を利用して受け取りたい人々で混雑!ありえね~、あたしはもう美容院の予約の時間が迫ってんだよ~~。「あの、どのくらい待ちますか?」との問いに「わかりません、あんな感じですから。」と待っている人々を指すおばさん。なんだよその対応(怒)!!「あの、今から出て行って今日中に受け取れなかったらどうなんですか?」と再度聞くと「困ります、今日中に取りに来てください。」っていう言葉を背中で聞いてさっさと受取所を出てきた私。待ってられっかよ。で、次に美容院へ。元々表参道でお世話になっていた美容師さんが銀座店に移動してはや1年。他の美容院に浮気していた私ですが、休日に有楽町へ行くんだしってことで今回初めて銀座店へ☆1年ぶりに会う元担当さんは、「いや~久しぶりですね~。」って言いつつもブランクを感じる事無い会話と技術でした。今後も銀座まで来ようかなぁ~って思いました。この1年通っていた美容院も悪くはないんだけど、ノリがイケイケッっていうか(表現古いね)、なんとなく合わないというか・・・・。仕上げに巻き髪にしてもらい、再度パスポート受取所へ戻る私。

 「あの~2時間前くらいに受け取りに来て、書類だけ提出してたんですけど~。」とおじさんに申し出ると、「あ、困ってたんだよー。良かった~。」と。すみません、ご迷惑お掛けしました。無事新しいパスポートを手に入れました。10年間は有効よ!10年後・・・・何してんだろ。その後また慌てて今度は友達(バツイチ38歳男子)と待ち合わせてる三越へ。二人で「ブラッド・ダイヤモンド」を観に行こうって言ってたんですよ~。んで、「ブラッド・ダイヤモンド」ね、かなり良かったですよ。友達と観終えてからずーーっと「いや~観て良かったよね~。」、「ディカプリオいい役者になったよねぇ~。」(何目線??)とか言い合ってました。とにかく二人して絶賛の映画。良い映画です、色々考えさせられるし、たまにユーモアもあるし、自分が今いかに幸せか平和かを突きつけられるし、勉強になるし、ディカプリオカッコイイし☆

 映画の後はガード下の沖縄料理屋へ。二人でグダグダ語り帰路へ。結構せわしなく動いて疲れたけど、充実した休日でした。あ、画像はオリオン生ビールと海ブドウと島らっきょうです。
[PR]
by bambicco | 2007-05-28 00:08

5/26 忙しいは楽しい

 昨日は仕事絡みで、会社の人々とRainの東京ドームコンサート行ってきました~。やっぱりスタイルが良いというのは才能の一種でもありますね!顔良くてもスタイルバランス悪いと「惜しい!」って感じだもんね。Rainはダンスとスタイルがとっても良かったです。お客さんは・・・・やっぱ年齢層高かったと思います。

 で、ライブが終わったら美人プレスY子から留守電入ってて、「今銀座一丁目で飲んでるからおいでよ~。」てなわけで行ってまいりました~。男子7人女子5、6人でした。なんかみんな途中から来たり途中で帰ったり入れ替わりが激しい!そんな中、なんかものすご~~~~く真面目な1個下の子に、これまた真剣~~~に口説かれたのですが・・・・。私はあまり真面目な人は好みじゃないみたいです。あ、もちろん仕事に対しては真面目で結構なんですけど、プライベートは遊んでる人が好きなんです。多分幸せにはなりづらいですね。ま、仕方ありませんよね、好きになれなきゃ意味ないですからね。まぁまぁ良いなぁって人もいたけど、なんとなく二人でご飯行きたいと思える程でもなく。やっぱり人を好きになるって難しいよなぁ。

 結局銀座で朝までカラオケしてしまい、久々の朝帰りです。眠かったーーー。男子はカラオケの後にラーメン食べに行くって言ってましたから、元気ですねぇ・・・。

 さっきピンポ~~ンって誰かが来て。結構しつこく鳴らすから覗き穴から見たら郵便屋さんで、書留のお届けでした。懸賞でVISAの商品券1万円分当たったの、ラッキーー。この調子で恋愛面もラッキー来てくれ!
[PR]
by bambicco | 2007-05-26 17:25

5/20 谷

 リンパの痛みもまだあるし、今日なんて頭痛が・・・。体調も心も不調かも~~。何だか最近ちょっとだけスピリチュアル好きに。って言っても「オーラの泉」観たり、水晶買ったりとかそんなんではないけど。しかし、心身ともに鍛えなければなりませんなぁ。取り敢えずリンパ治さないと!
[PR]
by bambicco | 2007-05-20 19:26

5/17 さすがマルーン

c0088487_21331037.jpg さすがやね、あっぱれだよMAROON5。素敵過ぎる新曲の「Makes Me Wonder」、今ヘビロテ中なんですよ~。「This Love」も衝撃だったけど、今回もあたし好み過ぎるよ☆    画像:公式サイトより

 そうそう、最近右エラあたりのリンパ腺が痛いので本日病院に行ってまいりました。そしたら耳とノドの間が炎症してるという事で・・・、耳の穴とノドにグリグリーっと薬を塗られたら、沁みるのとオエっとすんのと薬の不味さで泪がガーーーーっと流れてきました。今もノドイタイし。しかも体温測ってみたらちょっと熱あったの。まだ風邪が治ってなかった模様。健康ってほんと大切よね。薬塗られたから痛くなかったノドも痛くなったし。

 もしかして「ビリーズブートキャンプ」手に入るかも・・・・。
[PR]
by bambicco | 2007-05-17 21:51
c0088487_5221534.jpg ね、眠れない。一度ウトウトしたんだけど、途中で目が覚めちゃってそれから眠れないわよ(泣)。だもんで、「プリズンブレイク シーズン2」観てました、観続けました。もう外明るいよ。4話分観たんだけど、止められね~やっぱり。観始めて少しの間は「やっぱあたしは『24』の方が好きだなぁ。なんか『プリズンブレイク』暗いもんなぁ、何となく。」とか思ってたのよ~。だけど話が進むにつれてまんまと嵌ってたわ☆続きが早く観たいぜ~~~。そんでさ、プリズンブレイクに出てくるニカ役の女子が超可愛い、まじで好みのエキゾチック美人って思ってたらホリー・ヴァランスだった・・・・。歌手としてはかなり可愛いなぁって思ってたら、いつの間にか女優に!?

 はぁ、これから眠れるかな??そういえば夜中に前の会社の姐さんから今週金曜の合コンに誘われたんだった。行くって言ったものの、誘われるのはじめての姐さんだからどんな人が来るのか・・・・。
[PR]
by bambicco | 2007-05-15 05:26

5/12 めでたし

 本日は朝早うから用事があったので、早起きしましたよ~。で、洗濯してお布団干してお出掛け。野暮用を済ませ、帰りにビールとどんだけ??っていうくらいの量の揚げ物買ってきました。30代になっても尚揚げ物が好きな様子の私の胃袋。
 
 さっき嬉しいニュースが!親友みどりが遂に懐妊しました~~☆ずーーっと子供が欲しい欲しいって言ってたから、私も本当に嬉しいよ!本当に良かった、めでたい。みどりのお母さんは赤ちゃんの出てくる夢を見てたらしく、少し前に「あんた妊娠してない?わかちゃん(みどりの兄の嫁:義姉)はもう産むってわかってるし~、あたしももう違うじゃない?だからあんたじゃないかと思って!」と、言ってたらしい。ちなみにみどり母、わかちゃんの妊娠も2回とも夢で見たそうです。みどり母、あたしが幸せな結婚する夢でもみてくれませんか??

 今夜合コンだって言うのに、既にビール飲みすぎ!粗相のないよう気をつけます。

 natsurinちゃん、昨日はどうだった?(私信)
[PR]
by bambicco | 2007-05-12 14:54

5/10 今日は今日とて

 今日は会えるかなぁ~と思って、最近ご飯行ってる男子に電話してみたら京都出張中だった~。ほんとにね、京都と名古屋を1週間のうちにグルグルーってしてんの。自分の店とか会社とかを見て、用事を片付けて回ってるらしいんだけど。そんなんだから先の約束もなかなか出来ないし、だからって当日電話するとこんなだし。いつになったら会えんのか。まぁ、会えないならそれはそれで縁だし、タイミングが合わないっつーことで。ほんと、新たな出会いを求めとこうかしらね。今週土曜はY子らと合コン。でもなぁ~そんなに乗り気ではないのだが・・・行かないよりはね。
[PR]
by bambicco | 2007-05-10 22:57

5/9 平日ホリデー

c0088487_21282565.jpg 風邪をね、10日間くらい引いてるんですよ。んで、仕事がひと段落ついた本日有休とりました~。ま、風邪完治させたいしね!そんな日に限って業者さんから「今日うなぎ食べに行かない?」とメールが。風邪で休んでる旨を返信すると、「うなぎ持って行ってやろうか?夜20時過ぎちゃうけど。」って更に返信が。申し訳ないので丁重にお断りしましたが、優しい人ってほんとどこまでも優しい。お気持ちだけ頂いときます!んで、天気が超良かったんで洗濯して掃除して、「カポーティ」のDVD観ました。単調なんですけどね、だからと言って退屈なわけじゃなく・・・・。でも内容は無い・・・かな??不思議な映画でした。
[PR]
by bambicco | 2007-05-09 21:34

5/8 なんくるないさぁ

c0088487_223124.jpg 今渋谷の東急東横店で沖縄物産展開催されてますよ~~。会社帰りに先輩と行ってきました。画像はオリオンの生ビールです★一緒にとんこつラーメンを食す!沖縄のラーメン屋さんだったんだけど、とんこつ味でかなり九州の味に近かったです。九州出身の先輩が「九州の味っぽい。美味い~。」って行ってたから間違いね~です。ラーメン食べた後に色々賞を貰っているという琉球プリンの紅芋味を買って帰りました。さっき食べたけど美味かったよん♪
[PR]
by bambicco | 2007-05-08 22:08