物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

10/31 新たに

c0088487_22273262.jpg 手帖を買いました。明日からちょうど11月なんで、早速明日から使い始めようと思います。今年は手帖使わず記憶に頼る派だったのですが、先月プライベートでダブルブッキングしかけたし、今日仕事の打ち合わせで色々と立て込んだスケジュールになりそうな予感がしたので、もう買っちゃおうと・・・。ゴールドですよ~。なんだか金運上がりそうな手帖じゃ~ないですか!?張り切って使い続けよう!でも意外と丁寧に使うの初めの頃だけだったりしてさ、段々雑に字も乱れ気味になっちゃうんだよね。

 今日は仕事でめっちゃ移動したよ。足疲れた・・・。明日もみっちりガンバらなあかんし、今から風呂行ってきます。でも新しく仕事取れそう、良かった☆(あたし一応営業なのです、一応ね・・・)
[PR]
by bambicco | 2006-10-31 22:35

10/30 まぁた紫ワンピ♪

c0088487_2393654.jpg 今年の自分的流行りといえばパープルなんですな。パープル×ブラックが私の中ではかな~りのお気に入りです。そんなわけで、先月に続きまたもやパープルのワンピース買っちまいましたぁ。ちなみにこちらは4800円也☆着心地良いし、袖のフンワリが特にツボ。今、先月買ったワンピと比べてみたら若干今回の方が明るい紫でしたが・・・ほぼ同じでした。気に入るとそればっかりっていう性格はオヤジ譲りです。このワンピースはこの前買ったロングブーツに合わせても、ブラックタイツ&ブラックパンプスに合わせても良し。画像は通販したサイトからお借りしました。早くワンピース着てデートでもしたいもんだな。

 キャメ嬢のSoftBankのCM、スーパーマーケット設定のプライベートバージョンもめっさ可愛いよね!!キャリアウーマン風もいいけど、スーパーでカートにたんまり商品積んでる姿もまた良し♡でも肝心のSoftBankは不具合ばっかりでよ、CMはいいのによ。残念よのぅ。
[PR]
by bambicco | 2006-10-30 23:18
c0088487_22304830.jpg 今日スーパーに買い物に行ったら・・・見つけちゃいました”TOPPO 焦がしキャラメルカスタード”。魅惑的~魅力的~美味そー☆即効カゴへ。しかし~今日は食料に5千円以上使っちゃってさぁ~。これって結構買い過ぎの域突入中だよね?しかも酒類買わずにだよ!?今後今日買った食材をちびちび使って食べて行きたいです。はぁ~~~節約しなきゃいかんのに、最近散財ばかりだよ。服とかさ~靴とかさ~化粧品とかさ~買いまくり・・・。怖いなぁ、ちゃんとボーナス出るかなぁ。世間ではボーナスの額2年連続増えてたりするんだってねぇ。景気が良いってどこの話?少なくともうちの会社はケチケチ街道爆進中です。
[PR]
by bambicco | 2006-10-27 22:44
c0088487_20555921.jpg 昨日今日と東京めっさ寒いです。それなのにさぁ~半袖と5分袖の薄~いTシャツ買っちゃってんの☆でもあたし好みだったからさ~、カタログ観て欲しいなと思ったからさ~、先輩と一緒に申し込み。肌触りが良くてほんと柔らかいんだよー。重ね着などしてこれからの季節にも着てみようと思います。c0088487_21245636.jpgそれにしても私はほんとにボーダー好きだなぁ。あと色の組み合わせとしては茶×ピンクとか茶×水色とか茶色ベースが好きみたい。

 あ、ホームランだ!!今日本シリーズ観てるんですけど、いやぁ日ハムの勢い凄いねぇ~。優勝・・・しちゃうか??
[PR]
by bambicco | 2006-10-24 21:14
c0088487_23211840.jpg 先週末に引き続き、今週も行ってまいりました結婚パーティー!今回は大学時代の男友達です。いつもつるんでる仲間内たちとゾロゾロと参加。うちらの仲間、色気より食い気的なものすごい勢いで食べてました、料理が美味しくてさぁ☆主役の新郎は本当に嬉しそうで、今までの恋愛とか彼女とか結構知ってるし、恋多き男だったからどんな女性をお嫁さんに選んだのかなぁって思ってたんですけど・・・いたって普通のお嬢さんって感じでした、年下の。今までは正直、美人だけど性格もちょいきつめかな?みたいな雰囲気の彼女ばっかだったのに、結婚相手はほんわかした素直な良い子って感じやったー!!びっくりー。そういうもんなのかな・・・なんてよくわかんないけど思ったりしてさ・・・。とにかくおめでとうっす。んで、今日の収穫は学生時代にモテモテで、私も一時カッコいいわ~って思っていた男子がすっかりおっさんになっていたのをこの目で見れたことです!それに引き換えうちら仲間内は変わんないよ、本当に。逆に見た目若返ってる子もいるし。まぁ30歳って結構色んな意味で差が付く年齢ですよね、個々で。

 パーティー帰りに大雨に降られて靴ビッショビショでかなりブルー。明日も雨かなぁ?
[PR]
by bambicco | 2006-10-22 23:49

10/21 ブーツ欲発散!

c0088487_1718823.jpg ずーっと欲しくて欲しくて去年も一昨年も欲しくて、でも財政難で諦め続けていた黒いブーツを遂に本日購入してまいりました~☆3万円でこの秋冬のお洒落が充実するんだと言い聞かせて、「じゃ、これ買います。」の一言を思い切って発してみました。正直ブーツ買うの6年ぶりですよ、満足いくもの買おうと思ったらそうそう手なんて出ない代物です、あたしにとっちゃ~。しかし今年、ここまでスキニージーンズが流行っている今。見す見す見逃せない、もう買うっきゃない!てな感じでね、名前からして質実剛健チックな銀座かねまつで買いましたよ。昨日まではモード・エ・ジャコモで買おうと思っていたのですが、”かねまつ”っていうシンプルイズベスト的なブランド名に惹かれ、つい。でも買った後改めてモード・エ・ジャコモに行ってみましたが、昨日まで私が欲しい欲しいと思っていた商品は、今手に抱えているMyかねまつブーツの前に敢え無く敗退、霞んでみえました。今年はこのブーツと共にお洒落街道邁進する所存にございます。ちなみに冬用コートも買わなければなりません。。。カードきりまくりのローン地獄一歩手前。ボーナス早めにプリーズ☆
[PR]
by bambicco | 2006-10-21 17:28
c0088487_2110063.jpg 会社帰りにクリニーク行ってきました。今キャンペーン中で、送られてきたハガキを持っていくとそれぞれの肌の悩みに応じたスキンケアセットを10日間分貰えるのです。4種類の中から選べるんだけど、私は保湿重視のセットにしました☆これから乾燥の季節だしね!!10日間分なもんで結構な量なんですよねー、ありがたいことです。

 あ、そういえば先輩にわざわざ買って来て貰ったWonkaチョコですが、本日渋谷のソニプラ行ったらガンガン売ってました~、まぁいいけどさ。
[PR]
by bambicco | 2006-10-19 21:14
c0088487_10355148.jpg 朝のコンビニで、思わず手に取り購入してしまった”みたらし団子グミ”。団子風味のグミの中にしょうゆ風味の甘ダレが入っているそうで・・・。まだ食べてないので、感想はまた後でってことで。しかし今日は気持ちの良い天気だね~☆秋晴れっていうのかな?空気がスキッとしてます。
[PR]
by bambicco | 2006-10-19 10:38
 今日は会社帰りに美容院に行ってきました!パーマの掛かり難い髪質なので、今まで掛けても二日後には普通のストレート。まぁ私の手入れが悪いからというのもあると思いますが、パーマ掛けたからには何もしなくてもある程度はクルン☆なんてなって欲しいわけですよ。そんなわけで美容院を変えて「いや~あたしほんとにパーマ掛かりづらくて。ほんとに掛かんないんですよ~。」ってアピールしまくって、強めに?そう強力目にパーマ掛けてもらいやしたーっ!!そんなわけで毛先巻き髪風の素敵な髪型が完成☆でも持続させることこそが大切ね!頑張りま~す。
[PR]
by bambicco | 2006-10-18 21:34

10/16 チャーリー♡

c0088487_0333017.jpg 約1年前に公開されてハマリにハマッた”チャーリーとチョコレート工場”。劇場で2回観て、ハワイ往復で5回観て、DVD購入して2回観て、ってな感じで鑑賞しております。なんで映画に出てくるWonkaチョコレートは私にとっては欲しくて欲しくてたまらないアイテムなんですよ!!ハワイで実際に見つけたWonkaチョコはすっごい小さくて、映画に出てくる仕様ではなかったので、一応買ったものの不完全燃焼でした。それが右下の画像のものです。でも他ブログなんかでちょいちょい見かけていた映画仕様のWonkaチョコ。思い続けていたら、1年越しでやっと手に入りました~。c0088487_741501.jpg麻布のNATIONAL(外国製品が売っている外人向けのスーパー)で先輩が4枚買って来てくれました~、ありがと~ぅ。1枚がかなり大きくて重いの。でもその重さが心地良い☆色んな人にプレゼントしようかなって思ってます。味はかなり甘いです。甘い物好きの私でも1枚全て食べたら多分吐きますな。ハロウィン用に売っているようなので、もしかしてハロウィン過ぎたら撤収かもしれないですね。
[PR]
by bambicco | 2006-10-17 00:46