物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

9/30 -2- relaxアイテム

c0088487_1232573.jpg 面白いテレビも無いことなので、私の休日の定番”SEX AND THE CITY”を流しながらお酒飲んでます。そんなところにピンポ~ンとやってまいりました通販のお届け。今回はコットン90%のボーイズショーツ2枚とコットン100%のフーディートップスとニーハイタイツを買いました。このショーツはとっても履き心地が良さそうですな~。でも、こんな風にメンズっぽいショーツを部屋着にしたのも、そういやSATCのキャリーじゃなかった?と思うと世の中的にはもちろん私個人的にもあのドラマのもたらしたファッション観やセンスって結構浸透してんのかも。c0088487_1245149.jpgフーディートップスはデニムスカートに合わせたら間違いなく可愛いと・・・思うんだけど・・・。あ、あとこの前買ったスキニーも似合うかも。とか思いつつも今日は一日中引きこもりの予定。ずーっとダラダラするんだーっ☆あぁそういえば去年くらいから、グレーの洋服買いがちだな。パーカーもレギンスもカットソーも・・・・、グレー選ぶ率かなり高いなぁ。ちなみに今日届いた4点で4,100円也。ま、プラス送料で結局4,600円だけどさ、安めだよね!?それにしても、キャリーの程よいナイスバディが欲しいわ。
[PR]
by bambicco | 2006-09-30 12:48

9/30 -1- 今日のおめざ☆

c0088487_952873.jpg 朝からアイス食べてます。ハーゲンダッツの季節限定”Banana Caramel Tart”味です。もうバナナキャラメルも大好きな味なので、これは買うっきゃない!てな感じで昨日購入。でもカロリーを考えたら夜に食べるのは怖かったので、翌朝食している次第です。まぁ大概濃厚だけどね、ハーゲンダッツは。これもまぁ甘いの濃いのって、でももちろん美味しいです。一番好きなアイスはLady Bordenのバニラ味の私だけれど、たまにはハーゲンダッツもいいな、と思いました。
[PR]
by bambicco | 2006-09-30 09:12

9/28 雑誌番長

c0088487_17175978.jpg 今日は雑誌が多く発売される日だったので、家を早目に出て出社前に渋谷のTSUTAYAをパトロールした挙句、雑誌を4冊買いました~(経費で)☆GISELeとELLE japon、流行通信、MISSという内容です。もうさ~雑誌見てると物欲がムクムクと沸いてくるよねぇ。今年はレオパード流行りだけど、私は敢えてゼブラ柄で、と思っとりますが・・・。ま、全体的にまたアニマル柄ブームってことですかね。それにしてもKate Mossのレオパードの似合いっぷりは世界一ですね!!
[PR]
by bambicco | 2006-09-28 17:26
c0088487_19523376.jpg 楽天で買ったiPod nanoケースが届いてました~。石、貼ってあります思いっきり。いつからこんなキラキラ志向になったんだっけ・・・まぁバックの中に無造作に入れてたらポロポロ剥がれ落ちること100%間違いなしだねっ☆

 今日、昨日買ったスキニージーンズ履いて出社したら、隣の席の先輩も同じユニクロのスキニー色違い履いてました~。私はブラック、先輩はネイビー♪このジーンズ、とても伸縮性があって履きやすいですよ。

 そういえば昨夜すっごい眠かったなぁ。22時半には眠ってたと思う。「リンカーン スペシャル」最後まで観れなかったしー。あ、せいこその頃電話した?電話鳴ったんだけど、眠すぎて体が動かなくて出れなかったよ、もしそうだったらごめんね~。(私信)
[PR]
by bambicco | 2006-09-27 20:22

9/26 今日はスキニー!

c0088487_21135486.jpg 今朝家を出る前にはなまるカフェをチェックしたらゲストがさまぁ~ずで感激!意外だけど大竹はDVDや海外のゴシップ雑誌をよく買うとのことで、私と趣味合うわぁ~なんて思いました。大竹、素敵だなぁ・・・。今日の東京は大雨で、仕事で打ち合わせに出掛けたら全身ビソビソでしたぁ(泪)。根本的に傘の差し方が下手なんでしょうなぁ~。かなりブルーではありましたが収穫もありました。そーれーが、ユニクロのスキニージーンズです。画像のように(見えますかい?)裾をクシュクシュッとさせて履きたかったんです☆昨日買ったワンピースとか合わせて履きたいし。そういえば全然節約してないわ。c0088487_21241198.jpgそうそう、昨日の画像では全くと言って良いほど分からないワンピースのフォルム。特に気に入った袖口をアップで撮影してみました。大人版スモッグという感じでふんわり可愛い雰囲気です。

 最近うちの会社では中川昭一ブームです。ちょい悪で、昔やんちゃしたんだろうな~、みたいな雰囲気が良いです。特に先輩が「気になる~中川昭一気になるぅ~☆」と色々とネットで調査してました。私は検査入院した民主党党首の小沢いっちゃんが気になります。一応私の出身地が彼の地盤なもので・・・。
[PR]
by bambicco | 2006-09-26 21:27
c0088487_001950.jpg 会社帰りに先輩と玉川高島屋S・Cに行きました~☆2週間前に友ちゃんと二子行ったときに迷いに迷って買わなかったワンピース、やっぱり日に日に気になってきてて・・・・。遂に給料日の今日、お迎えに行って参りました!!「待たせたな。」みたいな気持ちだったのですが初め見付けられず、BEAMS店内をウロウロしたらレジ横にディスプレイされてました。試着してみて先輩が「可愛いよ~それ☆」って言うもんで、乗せられて買っちまいました~。そしたら先輩も気になる服があったらしく試着。その間に私も他に気になるワンピースが出てきて試着、その間に先輩が他に・・・・・みたいなのを繰り返し、2人して2着ずつ買っちゃいましたよ。先輩が買ったトップスとワンピースもかな~り可愛かった。2週間求め続けたワンピというかトップスが左上画像のもの。c0088487_0114887.jpgベロアとガーゼ素材が交互に縫製されてるんだけど・・・わかんないよね。んで、その場で一目惚れしたワンピースが右のものです。この頃流行りの?パープルです、いい色ですよ。画像ではその魅力が伝わりづらそう・・・でも超可愛いから☆どちらもスキニージーンズに合いそう。とか言いつつスキニージーンズ持ってないけども。買っちゃうのかなぁスキニーも。こんなにワンピース買っちゃって、本当に必要なコートとかどうするんだろう。買えない気がするよ・・・。明日から節約せねば~。

 買い物後は先輩とバニラビーンズへご飯を食べに!今日もここのアンチョビポテトとサングリア(白)は絶品でした☆
[PR]
by bambicco | 2006-09-26 00:16

9/24 旬を食べよう!

c0088487_1552882.jpg 金曜日は友達のnatsurinとそのお友達と飲み会。なんか好き放題飲んで食べてしまった・・・。途中途中記憶が飛んでんだよねぇ、あたし大丈夫だったのかな?でも、帰り際には比較的ちゃんとしてたと思うけど。(natsurin誘ってくれてありがとねー!!ちゃんと家まで電車で帰れたかい?)新しくnatsurinの同期の子と会えたりして楽しかったです。私好みのスッキリ美人の女子でした~。

 んで土曜日は死人のようでした・・・もうヤル気が出なくて家で寝てましたよぉ。昼寝ばっかりして、あとはテレビ観てました。夜近所に住む男子から「近くで飲んでるから来ない?」って言われたけど、「あ~~無理。今日ずーっとダラダラしてたから今から出るなんて無理よ。」って断りました。あ~そうそう、ヒッチコックの映画「裏窓」観たけど、想像してた内容とちょっと違ったかな。

 昨日ダラけた分、今日は朝から早起きしてお布団干して、洗濯して・・・掃除して。土曜日にダラダラすると日曜日は罪悪感で張り切りますね大抵。そして午後はスーパーに買い物に。豚汁食べたくなったのでその材料と、お弁当にも使えて酒のつまみにもなる粗挽きウインナー等などを買ってきました。あ、あとラッキーなことにジョッキ生っていう発泡酒?(か、第三のビール)のサンプル1缶もらいました。ありがたく飲ませて頂きます☆画像はお惣菜コーナーで買った牡蠣のフライ。パックのシールに”旬を食べよう”って書いてあったから、それもそうだなってことで買ってきました。美味しかったなぁ。黒生に良く合いました。
[PR]
by bambicco | 2006-09-24 16:08

9/22 美食Night☆

c0088487_10444630.jpg 昨夜は海鮮ナイトでした。渋谷にいながら各地の美味しいものてんこ盛りな昨日の店。画像はいつも通り見づらいですが、根室のウニです。ま、私個人としては地元のウニがNo.1と思っているのですが、根室のも甘くてなかなか美味。あとはね~いつも食べたい食べたいと思いながらなかなか巡り合えない葉山葵も食べれたしね、大満足☆鳥取か島根の(どっちか忘れたし)らっきょうも、もうミラクルレベルで美味しくて、独り占めで食べてたら口がらっきょう臭くなりましたー(泪)。あとはサザエの唐揚げとか、聞いたこと無い魚のお刺身とか・・・・。お酒も進んで、気付いたら大酔っ払い。朝起きたら軽く二日酔い。でも今夜も外ご飯だから夜までには復活したいところ。そういえば昨日の店のお通しは私の地元のホタテでした。「お前もこんな遠い東京まではるばる来たんだねぇ~。」とか言いながらバクバク食べましたとさ。
[PR]
by bambicco | 2006-09-22 10:58

9/21 天晴れ秋晴れ

c0088487_10372162.jpg 今日も昨日に引き続きよいお天気。程よい暑さだし、風は気持ちが良いし。それだけで朝からテンション上がるよね。あ、今朝早速昨日購入したアイパレット使いましたよ!かなり良い感じ。というより今までがあまりにもテキトーメイク過ぎただけなんだけどね。

 昨夜観た「堂本剛の正直しんどい」恵比寿特集で出てきた恵比寿焼きが食べたいな。あの店で普通のたい焼きを食べた事はあるんだけど、恵比寿焼きはまだ未体験!中に白玉が入っていて美味しそうだったわぁ~。トローリ☆
[PR]
by bambicco | 2006-09-21 10:43

9/20 -2- チョコレート色

c0088487_20543229.jpg ハイノハイノハ~~イ☆さて、ここんところの女子の話題っていったら、スキニージーンズかチョコレート色のアイパレットかKAT-TUNでしょ?(あ、最後はあたしの周りだけか?)とにかくもう大流行りですよ。チョコ色のアイシャドウがジバンシィでもBOBBI BROWNでもSOLD OUTのオンパレードですよ。大人気!コスメ的にはかなり出遅れというか拘りがないあたしは「あ~これが今年の流行りか~。」なんてのんびり思ってたんですけど、ちゃんとしたアイパレットを持っていない事だし、ここらで買っとくかってなわけで今日の運び。本当はアイライナーを買いに行ったんですよ、CLINIQUEに。(@COSMEで高評価だったので)そしたら店頭に美味しそうな色のパレットがあるじゃないですかー!!しかも他のブランドに比べると安め・・・かな??そんなわけで購入してきました。これで明日から流行り顔です。

 そういえばアンジェリーナ・ジョリーが宣伝してるSHISEIDOのINTEGRATEも気になるよね~。あのCMさぁ、「こんな唇やったらそのグラマラスルージュとやらもすぐに無くなんでぇ~。」って誰もが思うよね。すっごいボリューミーな唇だよね、アンジー。でもかなり好きなのアンジー、昔から。よく契約出来たよね~資生堂。金に物言わせちゃったかな???で、アンジーも効率的にお金稼いで、孤児の為に寄付したかったのかな~?なんてCM観る度に思うのでした。ま、美しいCMを観られるのは幸せなこと。
[PR]
by bambicco | 2006-09-20 21:28