物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

2008年 10月 26日 ( 3 )

幻想っぽい

 昨夜は新宿の相当美味しい串焼き屋さんで飲み。相当美味しくって、最近飲むときはいつもそんなに食べない私も、どんどん串焼き食べちゃいまして。土曜日の夜、満席になってましたその店。で、やっぱりボトルで焼酎頼んで飲みまくり、テンション上がりまくりで。「これからどうする~?カラオケ?踊りいく?それともバッティング?」とかなって、結局歌舞伎町のバッティングセンターへ。結構混んでんだよね、23時のバッティングセンター。やや待ってからまずは80kmに挑戦ね。で、それは余裕で打てて。一緒に行った男性二人と同じ100kmで。100kmも打てんだよね、何球かは。綺麗に飛ばない時がやや多いけど、たまにクリーンヒット的な打球が。すっきりすんだよねぇ。酔っ払ってバッティング、なかなかどうして一昔前のドラマにありそでなさそうな感じ、楽しかったっす。ちなみに一緒に行った男子の1人は元野球部だったので、かなり様になってました!やっぱスポーツ出来る男子は素敵。今度は120kmとかも挑戦してみたいな。あと、それを打ってる男子を見たい、きっと萌える。

 その後歌舞伎町の寿司屋でお寿司食べて帰ってきたんだけど。なんか酔っ払って、普段はあまり行かない歌舞伎町なんてフラフラしたもんだから、なんか夢か現かみたいな状態。朝起きた時も「あれ、夢だったかな?」って感じだった。でも、かなり笑って楽しく過ごせたので大満足な土曜日でした。お寿司もバッティングもご馳走様でした、毎度ありがとうございます。
[PR]
by bambicco | 2008-10-26 19:28

なるほど・・・ねぇ

c0088487_18532580.jpg



 先週買っていた「イニシエーション・ラブ」、この週末で一気に読みました。本屋のPOPに「最後の2行で絶対驚く」的な事が書かれていて。ミステリーって謳ってあったんだけど、私としては「なんだよ、ただの甘ったるい恋愛小説じゃんか!」って感じで読み進めていたのですが。が!いやーーー正直最後の2行を読んで「??????」でした。あれー、どういう事?って。そんで、私は読み返すより手っ取り早くどういうことが知りたくて、ネタバレサイトに行きました。で、更にびっくり!「そういうことだったのぉ~~~。」って鳥肌立ちました、いやほんとに。しばらく鳥肌立ちっぱなし。そんな本でした。なんか、全然内容伝わってないかと思いますが、とにかく凄い本だなって思いました。
[PR]
by bambicco | 2008-10-26 19:06

懐かしいなぁ・・・




 この歌、前の会社に入ったばかりの頃好きだったんだよなぁ。傳田真央の「耳元にいるよ~Ring the bells~」。シングル買って、で、すぐに売っちゃったんだけどさ・・・。歌声綺麗だし、サビのメロディーも好みだし。懐かしくて思わず貼り付け。でも、多分そんなにメジャーではないから大人数のカラオケでは歌えない。
[PR]
by bambicco | 2008-10-26 17:28