物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

2006年 10月 13日 ( 1 )

10/13 お会式☆

c0088487_185933.jpg 昨夜友人みどりとその旦那と3人で池上本門寺のお会式に行ってましりました。ま、うちらは夜店目当てですけどね・・・。いっぱい屋台があって、何食べるか迷ったよ~。結局大阪焼き食べたけど。本門寺はもうとにかく人がすごかったなぁ。あ、おみくじ引いたら『大吉』だったよ☆なんかいい事あるかしら??。c0088487_19381082.jpg左上の画像は万灯行列、右下は今の時期に何故か咲いてる桜です。日蓮さんも沢山人が来てくれて喜んでるかな?とか書きつつ無宗教で特に信仰がないあたし。でも最後のほう疲れてきて所々記憶がない・・・。
[PR]
by bambicco | 2006-10-13 18:10