物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

2006年 10月 09日 ( 1 )

10/8 女神祭in自由が丘

c0088487_092551.jpg 今日すっごーい暑かった~。そんな日に自由が丘のお祭り、女神祭に行ってきました~。もう人の多さのスゴイの何のって!!みんなイイ気分で酔っ払ってて面白かったけどね。ワインボトル片手にうろつく人々多数。私は大好きなサングリアを発見して即買い☆これがまた美味いの、今まで飲んだ中で1番ってくらい(ちょっと大袈裟)美味しかったよ♪絶対自分でも作ってみようと心に誓ったのでした。そしたらいっぱい呑めるもん!!会社の先輩(女子)と待ち合わせて行ったのですが、理由がありまして。私が昨日観終わった”24 ~シーズン5~”の7話~12話を先輩にバトンタッチってな感じで渡すためだったのです~。お互い自由が丘近いし、是非3連休で2人とも観ちゃおうってな事でね。それにしても、やっぱり天気の良い昼間に外でお酒呑むのは本当に気分が良いね。

 祭り帰りに先輩と別れて友人みどりの家へ。旦那の帰りが遅いっていうので、夕飯食べさせてもらって2人でゴロゴロしてテレビ観て(モノマネ番組で大爆笑)、更にダラダラしてさっき帰ってきました。「夜道危ないから送るよ~。」って言って、みどりが送ってくれて。2人で月見ながら「綺麗だね~。」とか言いつつのんびり歩いてきました(みどりは自転車)。去年の今頃、みどりはまだ今の旦那と付き合ってもいなかったな~、ほんと人生何が起こるかわからんね☆なんていう話もしながらね。

 さ、あたしはこれから映画「イーオン・フラッグス」でも観ようかな。明日も休みって素敵☆3連休って素晴らしい♡
[PR]
by bambicco | 2006-10-09 00:25