物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

2006年 10月 05日 ( 1 )

c0088487_20354710.jpg 先日行った結婚披露宴の引き出物のカタログギフトで選んだ”合鴨ローススモーク2種”が届きました!あたしってば本当に合鴨好きなんだよね~。一緒に披露宴に参加した家族には「え~合鴨にしたのー!物好きだね~。」って言われたけどね。これで週末3連休の酒の肴は決まったぜ!嬉しいなぁ~。でもカタログギフトって沢山種類があって迷うよね、絶対ほしいものっていうのはないし(失礼だけど)、まぁこれにしとく!?みたいな感じで選ぶよね。あたしは嫌いじゃないですカタログギフト☆自分では普段買わないって物が満載だよね。

 おぎやはぎの小木の彼女が森山良子の娘だったって話。てことは矢作の「いや~小木の不細工な彼女がね・・・。」みたいなネタはざわわ森山も了承済みって事なんだよね!?まぁネタだからね。しかし意外なカップルにちょっとだけビックリ、基本的にはどうでもいい。これが矢作の方だったら森山娘にちょいとジェラシー。矢作ってそんなにハンサムってわけじゃないのに何故か魅力があるんだよね・・・。

 
[PR]
by bambicco | 2006-10-05 20:55