物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー

2006年 10月 04日 ( 1 )

10/4 エビちゃん発掘

c0088487_207564.jpg あたしはグッズを企画して製作する会社に勤めているので、会社には色々な種類のカタログが置いてあります。画像はまたしても分かりづらいかもしれませんが、昔のエビちゃんです。垢抜けるちょい前って感じですかね?(充分可愛いけど)オフィス制服のカタログでモデルをしていて、他に人気モデルでは美香ちゃんやリナちゃん、押切もえちゃん、高垣麗子ちゃんが載ってました。でもやっぱりみんな今の方が綺麗☆人って磨かれていくんだなぁってしみじみ思いました。特にもえちゃんは・・・今の方が100倍くらいいいかも・・・。自覚を持って自分なりの美しさや自分らしさを追及していくと、一皮も二皮も剥けるのかもね!?私も三十路手前の今更ながら頑張っていこう!自分の美しさのピークを30代、40代にするのも自分次第でしょ?生きてく程に磨かれていくって素敵なことだし。”年齢を言い訳にしない”って何かのCMでもやってたね。今夜もストレッチ頑張ろう。
[PR]
by bambicco | 2006-10-04 20:18