物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週の山羊座

 子供の頃に描いた夢のいくつかが、たった今、花開いていることと思う。それはあなたが種をまき、長いこと大事に育てた結果なのだから、種をまいてくれた子供の頃の自分に感謝してみよう。実は子供のあなたは、種まきの天才であって、今もあなたの心の中に生きていて、たくさんの種をまいてくれている。そのうちのいくつかは数年後、いくつかは十数年後、残りはきっと数か月のうちにも素晴らしい花を咲かせてくれることだろう。

 先週は占いがかなり良かったんだけど、実際は自分的にはそうでもなくて?でもその時にはっきりラッキーだと思わなくても、先週の何気ない出来事や言動が先の何かに繋がってるのかもしれないし!?どういう方法であれ、自分が幸せで前向きになれるならそれでいいか。
[PR]
by bambicco | 2008-09-15 13:19