物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末など

 金曜日の先輩の送別会は、意外と泣かず。ていうか酔っ払ってしまい私、傍若無人な感じで・・・。でも、皆楽しそうだったから、まぁいいかって事で。でもちょっと飲み過ぎたなぁ。

 土曜日はナイターテニス。夜ってやっぱり涼しくていいよねーーー。しかしサーブの調子が悪く、どんどん気持ちが暗くなって行く・・・今週末には合宿もあるっていうのに。ま、合宿でむしろ頑張って挽回か。ていうかテニスしてたらクライアントから電話あって、次の日日曜なのに打ち合わせにー。ほんと給料上げて欲しい。テニスの帰りに美味しいイタリアンで夕食☆堪能!!

 日曜は午前中打ち合わせ行って、午後ちょいと用事を済まして夕方帰宅。しかしー、帰宅後出たよゲリラ雷雨。よかったーーーー、早く帰ってよかったーーーー!あんな激しい雨に当たったら、ヤケになってむしろずぶ濡れで泣いて怒り過ぎて気が狂いそうだ!

 土曜・日曜と「氷の華」(土曜日なんてビデオ録画しちゃったし)を観たんだけど、あれさ~、基本的にボイスチェンジャー使っても、喋り方高岡早紀まんまだったじゃんか。と思ったんだけど。どうなのか?米倉涼子は綺麗だったし、鈴木杏樹はやや劣化??(昔好きだった!)、葉月里緒菜はさらに劣化。舘ひろし、渋い☆みたいな感じ。内容はなかなか惹き込まれるものがあったなぁ。テレ朝開局50周年ですものねー(←誰だよ)。
[PR]
by bambicco | 2008-09-08 17:11