物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局買った

c0088487_22162276.jpg
 今日はお弁当を持っていったので、全然お金使ってないな~なんて思いながら直帰途中、ついつい入ってしまった信濃屋。はい、お酒メインのお店ですね。スパークリングワインのキャンペーンやってて、「ご自由に試飲して下さい」って書いてあったので、ワインのホルダー開けたら”ポンッ”とか言ってホルダーがワインクーラーの水ん中に落ちちゃって・・・みたいな事を一通りしつつ。店内をグルグルグル夢心地で歩き回って、しかし家から離れている店の為我慢。結局買ったのは画像の、サングリアのスパークリング2本とマスカルポーネのパスタソース(どんな味よー!)と、チップス。よく我慢したなぁ~、あたしお酒に囲まれてるとテンション上がるんだよな。「この店の近くに住みたい・・・」って心から思った(しかし何気に高級住宅地付近)→無理。結局試飲したワインは買わなかった・・・。

 そういえば、この前かった甘めのワンピース、私が買った数日後に更に安くなったみたい。。。何それ?ま、後悔先に立たずですよね・・・。
[PR]
by bambicco | 2008-09-01 22:17