人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜Night

 昨日は日曜日なのに飲み過ぎちゃいました。いやー、今朝起きるのが辛かったです。もうさっき、眠くて眠くて帰りてーって思ってましたけど。好きな人と二人きりなのに飲み過ぎてしまうという・・・・この性格。楽しいと酒進んじゃって、「もう明日もあるから帰ろう。」って言われてんのに「すいませーーーん、生グレープフルーツサワー下さい!」とか言っちゃって、私。でも、そんな事はまったく問題にならないって思う(思いたい)。やっぱり、酔っ払いの女子って一般的には如何なものか?って感じだとは思うけど・・・。今朝メールで「昨日もいい感じに酔っぱらってましたね。」って言われた~。まーいっか、私は楽しかったしなぁ。
by bambicco | 2008-08-25 15:23