人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない・・・

もったいない・・・_c0088487_151085.jpg


 レイトショーで「DARK KNIGHT」観てきました。先週「バットマンビギンズ」をテレビで観て予習してたんで、色々と続きな部分があって、「観といてよかったわ~。」なんて思いました。ま、観てなくても充分楽しめますけど。それにしても、ヒース・レジャーの”ジョーカー”はすごかったなぁ。狂気を本当に上手く不気味に表現してて、改めて素晴らしい才能を失ったんだなぁと・・・。今回は完全にジョーカーが主役でしたね。2時間45分のかなり長い映画だったんですが、飽きることなく観れました。

 今日は川崎のラゾーナで観たんですけど、なんとなく作りがハワイのアラモアナに似てるかも~って思った。なんとなくだけどね。作りっていうか雰囲気か。初めて行ったけど、思ったより広々して印象良かったです。って言ってもレストランと映画のフロアにしか行かなかったんだけどね。

もったいない・・・_c0088487_244054.jpg


 ちなみにヒース・レジャーはへザー・グラハム、ナオミ・ワッツ、ミシェル・ウィリアムズなど綺麗な女優さんとの恋愛遍歴があります。モテモテでしたなぁ。なんかわからないけど、ハンサムってだけじゃなくて、危なっかしいような子供のような母性本能をくすぐるような魅力があったんじゃないかなぁ。あともちろん才能もあったんだろうし。私はあんまり好みではないけど、「いやぁモテる男だなぁ。」とはいつも思ってました。改めてご冥福をお祈りします。
by bambicco | 2008-08-14 02:19