人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の山羊座

 だれもみな、自分ひとりで生きているのではない」という基本的なことを、なぜか人は忘れがち。それを思い出させてくれる出来事がときどき起こるかもしれない。もともと親切なあなただけれど、今はもっと深い気持ちで相手を自分の一部ととらえて行動し、助け合うことができるのではないだろうか。お金を使うにしても貯めるにしても、恐らく自分以外の人のことも考えて行動するように、あなたは成長しつつある。

もう一個の占い

山羊座

 10年後も輝く自分であるために
新たな努力目標に目を向けて

18日(金)の満月はやぎ座で起こります。過去と現在のつながりが見えるこのタイミングで、10年後の未来に向けての目標を考えてみましょう。
 
 木星が滞在するこの一年、大半のやぎ座は、「自分探し」がテーマのよう。5月半ばからの木星の逆行は、これまでの人生の見直しの時期でした。今週、18日(金)の満月は、過去と現在のつながりが見えるタイミングです。この10年の積み重ねで今があるわけですが、傷つかないように避けてきたこと、楽をしてきたことはなんでしょうか。怠けたことの結果は人生に表れます。もしかしたら、これまでの努力貯金は使ってしまい、10年後も輝いているためには新たな努力が必要なのかもしれません。あなたはその努力ができる人だと信じて。



牡牛座

 自分の「軸」が明確に。
18日前後の出会いに注目を!

どう歩みたいのか、何がしたいのか。人生の軸がはっきり見えてきそうです。18日(金)前後は、その鍵を握る人物との出会いや出来事が。

 理想形を見つける、という感じがします。やりたいことがいくつかある。流れは何本かあるのに、はっきりした筋が見つからない。自分の人生の物語がわからなくなるときがあるものですが、その軸がはっきりしてくる気がします。まだまだ実現までの道のりは遠くても、やることさえわかれば、後は行動あるのみ。その力強い歩みで、どんどん進んでいけるでしょう。特に、18日(金)前後で、会った人、起こる出来事には注目を。今、わからなくても、今後のキーパーソンになるかも。


天秤座

 「居場所」に関わる悩みに
答えが見つかるタイミング

ここ最近のモヤモヤした気分に、いよいよ結論を出す時期。言えずにいた何かを伝えることで、逆にわかり合える機会も得られそう。
 
 このところイライラしていたのは、自分の将来が見えずにモヤモヤしているから? それとも、家族のことで辛い思いをしているのかもしれません。特に、18日(金)前後、自分の居場所に関わることで、何か結論が出そうです。相手を思いやって言えずにいたことを伝えることで、逆にわかり合える。そんな雰囲気もあります。ちょっとストレスフルな状況で、救いは友達の存在。落ち込んだりしても、華やかな場所に連れ出してくれそう。


↑今まで載っけてた人とは違う占いだけど、一応・・・。>牡牛座&天秤座
by bambicco | 2008-07-14 08:16