人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

昨日は_c0088487_126991.jpg


 世田谷の総合スポーツ場でテニスでした。久々のテニスで楽しかったけど、自分の体力・持久力の無さが露呈。いかんなぁ・・・。で、テニスコートに向かう前に、玉高でゴルフグローブを購入。ずーっと色んな人にゴルフしたいーって言ってたら、じゃあ一緒に行こうって。でもまだグローブも持ってなくて、やっとこさ。手っ取り早くPEARLY GATESで。今女性の中でもゴルフがすっごく流行ってるから、PEARLY GATESはほんと色とりどりのウェアやグッズがいっぱいありました。でも、PEARLY~のグッズにウサギが刺繍されてたんで、店員さんに「このウサギがね~(厭だな的に)。」って言ったら、「あの、一応うちのロゴマークなんで・・・。」って。悪かったなぁ、「ロゴマーク否定って、全否定って感じですよね、すみません。」って軽く薄く謝っておいた。

 だがしかし、テニスの帰りに車に乗ってドア閉めたら、肘強打。大事な右肘が今痛いです・・・。
by bambicco | 2008-05-18 12:24