人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラーゲン

コラーゲン_c0088487_1061744.jpg


 昨夜はモツ鍋。画像は・・・・ひとしきり食べた後(見栄え悪すぎですまんです!)に投入したコラーゲンボール。この後に水餃子を入れて食べました。それにしてもモツって美味しいよねぇ053.gif

コラーゲン_c0088487_1082537.jpg


 ビールの後に飲んでみたいちご梅酒。まぁまぁだね。

 今日は天気がいいので洗濯しまくり。でもこれから仕事なんだよね~007.gif遠くの倉庫まで検品行って来ます!天気の良い休日に・・・。今週は風邪ひいたしさ~、低空飛行気味な1週間だったかも~。
by bambicco | 2008-02-23 10:13