人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味にね

地味にね_c0088487_1334990.jpg


 今日は家に帰ってきて黙々とネックレス作り。友達にあげたり、まぁ自分でも使ったりしようかなぁ~なんて思って。年末にあやちゃんが華奢なネックレス欲しいって言ってて、「じゃああたしがテキトーに作ろうか?」って言ったら喜んでたから・・・。ま、本人はすっかり忘れてると思うけどね。あとはちこちゃんにもあげようかと。だって、この前映画に行ったときのご飯もカラオケも2人に多く出してもらっちゃっててさ(沈)。ほんと、世話が焼ける私です。その代わりたまにプレゼントあげたりとかして、なんとかバランスを計らなければと思っているので。あげる用ですっかり同じネックレス2本作ったりとかして。ネックレスの全貌はこちら↓。

 
地味にね_c0088487_1384058.jpg

by bambicco | 2008-01-30 01:39