人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の占いメモ

山羊座

 あなたの人生は若い頃にもどかしい思いを体験することが多かったはずだし、去年もそれはいろんなことがあったに違いないけれど、たった今人生が思ったよりも上手くいっているのを感じて欲しい。以前は難しかったことに改めて取り組んでみると、きっとそれを強く感じられるだろう。この一週間、特に火曜日の新月はあなたの人生の中でも非常に重要な時期になる。今あなたが本気で望むなら、一度あきらめたことにもう一度かけてみる、まったく新しい生き方を選んでみる、そのどちらも上手くゆきそう。 



牡牛座

 趣味で続けていることであっても、それを極めたら仕事にしてゆけるということは珍しくない。あなたの心の底に少しでもそんな希望があるのであれば、ぜひとも大事にして欲しい。あなたが今決断すれば良い師との出会いがあるかもしれないし、何かしらの引き立てがあってもおかしくない。これからの一、二年でステップ・アップを目指している人は大いに守護がありそう。なんとなくお金の減り方が早いなあと思っている人は、お金との付き合い方を改善するチャンスがあるかも。 
 


 さてと~、出勤準備するか・・・・。今日仕事になんのかなぁ。
by bambicco | 2008-01-07 09:23