物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティー

c0088487_1120517.jpg 昨日はクライアントのお姉さん宅でホームパーティーでした。会社で色々と雑務して、プレゼントと手土産の梅酒を買って向かいました。もう既に7名くらいいて、ご飯食べてました(後に追加され、最終的に12、3人に)。クライアント宅なので手伝わなければと思いつつも、ついつい他の方々のおしゃべりに興じてしまい・・・。コンペティターの女の子とも仲良くなって、連絡先とか交換しちゃいました。で、今回2~3,000円以内でプレゼントを買って交換することになっていて。私は終電で帰りたかったので、先に1人だけクジ引かせてもらって、当たったのが画像のドリカムのCD☆自分では買わないけど、貰ったら嬉しいっていうプレゼントとしてはいい感じで。今聴きながらこれ打ってます。最後に美和ちゃんが旦那さんに向けて歌っている曲が入ってるんだよね。まだその曲になってないけど、この前テレビでちょっと聴いたら泣けたよ(涙腺弱いから)。それにしても姉さんの料理、全部美味しかったなぁ。ああいう風に大人数用の料理をさっさか作れる人ってすごい!
[PR]
by bambicco | 2007-12-24 11:32