物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

否が応でも

c0088487_22302883.jpg あんまり気合や期待がなくても、クリスマスって雰囲気に引きずられちゃいますよね~何だか。だって、朝からYou Tubeでマライヤ・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」聴いちゃったよ・・・。で、今iTunesで「何か買いたい曲ないかな~。」って見てたら、何か広瀬香美のアルバムがランキング上位に入ってるー。AlpenのCMソングを集めた奴みたい。人気はやはり「ロマンスの神様」が高いみたいだけれど、私は「DEAR...again」とか、「I wish」の方が好きだなぁ~。「ロマンスの神様」ってさ、もう散々聴いて(聴かされて、世の中に)飽きたよなぁ。*リンク先You Tubeへ
 クリスマスの25日(聖子とうちの妹の誕生日でもある)は、先日北京ダックを食した4人組でご飯を食べに行く事になりました。彼女いる子もいるけど、参加すんだよね。もうさー、クリスマスに拘ってるカップルって実はそんなにいないんじゃないの??て思うんだけど・・・。でも、クリスマスを理由にお世話になってる人にプレゼントあげたりすんのは好き。お世話になり過ぎの日常だからなぁ。
[PR]
by bambicco | 2007-12-11 22:32