物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はね

c0088487_11362062.jpg


 昨日は炊事洗濯さっさか頑張りました。で、テレビでジョン・レノンの映画「PEACE BED」の紹介を見て泪を流し、新潟中越自地震を題材にした「マリと子犬の物語」の宣伝番組を観ては号泣し。泪の大安売りですよ、もうでも泣けてきてさ。特に実家で柴犬飼い始めてからは、柴犬みただけで郷愁に駆られてしまい、胸にグッと来ちゃうのよね~。あとは聖子と長電話して近況報告したりね。ここ最近の我らのスピリチュアル寄りも結構な感じだなぁ。ま、自分が楽しけりゃいいよね。夜は風邪気味だったのでテニスをキャンセル。体鈍りっぱなしだー。

 で、日頃結構な通販番長な私ですが、金曜の夜中に発注して土曜の夜に届くAmazonってやっぱりすごいなぁ~って思う。ポイント貯めたいから楽天使いがちだけど、発送に関してのスムーズさはやっぱりAmazonすごいよね☆で、画像は来年のカレンダー。今回はカレンダーと本1冊と、会社の子のプレゼントを注文。今年は英会話のカレンダーを使ってたんだけど、何も覚えてないし身になってないから、ビジュアルと数字の見易さで選びました。

 本日は大学の仲間内が私の早めの誕生会をしてくれるってことで、大好きな二子玉へ行って来ますわ☆みんなに会うの8月振りだな。まぁ~なんだかんだで私が集まりに参加出来てないだけなんだけどさ。仲間内もどんどん結婚してて、私ともう1人くらいしか一人身がいないのね。だからなんとなく気分的に参加したくなかったりっていうのもあったんだけど。でも、そういう幸せな人たちと接するのはとっても良い事かも?って思ったりね。てゆーか、そもそも大事な仲間内なんだから、都合付く時は会おうよって話だけどね。仲間内のヒデなんて、「オレ、大学入って何も身になってないけど、みんなに会うために4年間お金払ったって思ってるからね~。」とか言ってるし。確かにみんな両親に大事に育てられましたって感じで、大らかで色んなこと知ってて、私が我儘言ったり勝手な事したりしても、ほんと気にしてないっていうか許してくれてて、もう親戚・家族みたいなもんですな☆みんなのご両親にも会ってたりして、なんか私可愛がられてるし、親御さん達にも。やっぱり人生の宝って出会いだなって思う今日この頃。今夜は思い切り楽しもうっと。
[PR]
by bambicco | 2007-12-09 11:58