物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の占いメモ

山羊座

 宇宙は今あなたの味方である。正確に言えば、宇宙はいつもあなたの味方なのだけど、そのことがいつも以上にはっきりと実感できる時期が今である。目に見えない世界が本当にあるのかどこかで疑っていた人は、その気持ちも徐々になくなってきて、自分が信じているものをより深く信じることができるようになってくるだろう。この時期の直感はあなたに大きな豊かさをもたらすので、ぜひとも自分の心の声にしっかりと耳をかたむけよう。パートナーとのことで何かやきもきすることがありそうだけど、悪いことが起こっているわけではないのでご安心を。今後の人生をより自由に楽しく生きてゆくための秘訣を発見できそうな一週間。 



 やった~、って感じの内容か・・・?パートナーって誰だろう。
[PR]
by bambicco | 2007-12-09 11:20