物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

c0088487_2103162.jpg


 今日は久々にあやちゃんと2人きりで渋谷で飲みというかご飯。仕事が終わって集合したら22時スタートに。渋谷の本屋前で待ち合わせだったから、あやちゃんを待ちながら本屋で「誕生日大全」を立ち読み・・・・当たってる。

 で、すっごい美味しい店をあやちゃんに教えてもらって、そこで飲んだの。今断酒中なんだけど、1杯くらいならいいかと思ってビールをグラスで飲んだら、今若干唇がジンジンしてる・・・。まだお酒飲んではだめなんだんぁきっと、早く完治して欲しいな~肌。今夜はあやちゃん(の会社、っていうか私の前の会社でもある)にご馳走になっちゃった☆ありがとう。「誕生日大全」によると、あやちゃんの誕生日って、私の「力になってくれる人」っていう項目の中に入ってるんだぁ~。あと、美人プレスY子は相性の良い恋人&友人の項目に入ってたなぁ・・・・。で、それは措いといて。かなり美味しくて安いお店でした。完治したらまた行こうと思います。画像は、確かカレイのお刺身。多分ね。

 さぁもう寝よう。「ダイバスター」観てる場合じゃないな。
[PR]
by bambicco | 2007-12-07 02:14