物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高やったわ~☆

c0088487_22325978.jpg


 今日の北京オリンピックアジア予選の野球「日本VS台湾」はほんとうに面白かった!最高な試合だったよー。逆転されたときはどうなる事かと思ったよ。しかし、7回の猛攻は素晴らしかったなぁ。CM中に実家に電話して、お父さんと喜び分かち合おうと思ったらさ、お母さんが出て「もう、最高だよね~!」って。(肝心のお父さん既に寝てたし。)いいチームだわ、ほんと。しかし、星野監督は相変わらず素敵なのに、ちょっと目を離した隙に(って言ってもここ数年)、山本浩二がえらい老けてて、ちょっと残念。昔好きだったのになぁ。とにかく、予選突破おめでとー☆

 で、画像は映画「あの胸にもう一度」の1シーンなんだけど。今週1週間、渋谷のル・シネマで上映中なの。19:35~だから、会社帰りに超急いで行かないとって感じ。内容は結構下らないというか、後に出演していたアラン・ドロンも、出ていたことを無い事にしようとしてたっていう・・・・そんな情報もありの映画なんですけど。なんせ主演の女優が綺麗なもんで、それを観るってことで、行こうかな~って迷ってるとこよ。
[PR]
by bambicco | 2007-12-03 22:44