物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007備忘録 カルチャー編

 今年はそんなに映画もライブも行かなかったような気がするな~、いや、例年並みかな?

【ライブ】
☆CHARA・・・渋谷AX
☆安藤裕子・・・渋谷AX
☆Rain・・・東京ドーム
☆ジェーン・バーキン・・・オーチャードホール

以上、全て仕事絡みだし。ここ数年自分でチケット取ってライブに行くって、してないなぁ。

【映画】
☆ラッキーナンバー7
☆マリー・アントワネット
☆ホリディ
☆ダイ・ハード4.0
☆イタリア的恋愛マニュアル
☆ショートバス

大体2ヶ月に1本のペースって感じかぁ~。でも全て満足してる。あー、ダイ・ハードは唯一デートだったけど、今となってはなぁ・・・。「ホリディ」か「イタリア的恋愛マニュアル」のどっちかがベストかな。やっぱり「恋愛っていいよねーー!」って思える映画が好きみたい、私。
[PR]
by bambicco | 2007-12-02 20:29