人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相のおっさん

 先日池上本門寺のお会式に行った時に、的屋っつーか屋台のコンピューター手相占いをしてみました。祭り気分でテンション上がってたもんで。そんで、恋愛の部分が

「薄氷を踏むような危なっかしさです。調子が良いからと浮かれていると、氷が割れて冷水の中に落ち込む恐れがあります。相手の本当の心を見抜く慎重な目を必要としています。近くに良い人がいます。」


と出ました。当たってます。常に薄氷です。そしていつも割れます。でも、後悔とかはないです。細かな「あーすればよかった、こーすればよかった。」みたいなのは、成就してないことからもわかるように色々ありますけど。恋愛全般においての後悔はないかなぁ。

あと、紙で出てきたコンピューターの診断の他におっさんがアドバイスくれたんですけど、

「あなたはね、自分の好きな人にはすっごく目が行く人。好きな人には一生懸命だけど、自分を好いてくれてる人に目が行かないんだねぇ。近くに相手がいるから、もっと広い目で見て。あと、お酒呑んでの判断は相手の良いところばかり見ようとして目が曇るから、お酒呑んでの判断は止めたほうが良いよ。」


おっさん・・・私が酒飲みって、なんでわかりました?顔に出てんですかね。

以上。
by bambicco | 2007-10-17 16:47