人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティー☆

ホームパーティー☆_c0088487_18315151.jpg 昨夜はあやちゃんちで、ホームパーティーっていうか家飲みね。もう1人姐さんが参加なんだけど、この姐さん宅で2ヶ月くらい前にもホムパしたんだよね~。みんなちゃんと人をもてなす料理が出来てすごいなぁ~なんて思って。私は人にお出しするような料理、出来ないな~(涙)。そして、そこで新事実。私がたま~に本当にたま~に会って飲んだりしてた後輩の女の子がこの前結婚したんだけど、相手の男子が私が4年前くらいにほんのちょっと付き合った人だったーー。あたし的には全く引きずってもないし~、むしろ忘れてたくらい、付き合ってた事すら。だもんでショックっていうんじゃなくて、その後輩の女の子がその男子を選んだっていうのが意外でさー、びっくりって感じ。

 そんな恋愛話や噂話等を語り、途中カラオケスナックに歌いに行き、また戻って飲み語り・・・。女3人で飲んだアルコールは、缶ビール500ml1本、ビール中瓶2本、ワイン5本、日本酒1本、梅酒少々って感じでした。途中ちょっと憶えてない・・・。で、夜は更けて、姐さんは明日用事があるからと帰って行き。私はあやちゃん宅に残ってダラダラしてたら、そこに結婚式帰りの共通の友人男子2人がやってきて、そこからまた飲み。もう、体中からアルコール臭がしてた気がする・・・。朝起きたらもちろん二日酔い。男子2人と女子2人で日曜の午前中をだらだらと過ごしてしまい・・・。私はムリだったけど、他3人は朝からまた酒飲んでました。キチ○イかと思います。

 てな感じで飲んでばかりいた週末だったなぁ。生産性の全く無い休日。
by bambicco | 2007-09-02 18:33