人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/7 いろいろとね

 長澤まさみが可愛くないんですけど。いつからこんなに可愛くなくなったんでしょうか?

 さて、GW中は風邪引いちゃったりで酒を飲み続けるという夢はあまり叶えられたとは言えないのですが。比較的体調が良かった初日(5/2)に酔っぱらって、最近ご飯行ってる男子に電話したんですね~。もうさ、酔って気分が上がると好きな人とか好きだった人とか、まぁ色んな人に電話したくなっちゃうのよ私。ま、たまに逆で電話したいから勢いつける為に酒を飲むというパターンもありますがね。あ、そうそうそれで~電話したら彼は食事中で。しばらく話してたんだけど多分私が酔って絡んだのか「あ、○▲☆Й*また後で掛けなおすわ。」って言って切られたのー(泪)。記号の部分は酔ってて聞こえなかったっていうか憶えてないって言うかね・・・・。で、「あーまたやっちゃったなぁ。」と。この酔って男子に電話して失敗!みたいなのを今年に入って結構しちゃってるあたし。またやっちまったのかと。少し前にも「ちょっと掛けなおしていい?」って言われて切られて放置されてる人がいんの!はぁ、酒って怖いね。つか、学ばない自分も怖い。でも、そんな酔ってる私を受け止めてくれるドドーーンと心の広い人もいるのではないかと。現に私はさ、その少し前に電話切って折り返しの無い男子が酔っ払ってウダウダ電話してきたのも、意味不明なメール送ってきたのも、飲み会でちょっと暴言吐いたのも「可愛いなぁ。」って思ってたからね。あ・・・つまり酔って何したって、愛情があれば大丈夫っつーことですね。

 そして今朝、出社して落ち着いてから2日以降音沙汰無しのその男子にメールしたのね。「この前はご飯中にメールしてごめんね。私酔っ払ってしつこかった?重ね重ねすみません。」ってね。そしたら即効電話掛かってきて。

「全然大丈夫やで。全く問題なしやで。」
あたい「あ~、でも折り返すって言ってたのに折り返し無いからさぁ。」
「ごめんごめんごめん。ごめんな。いや、ほんまごめん。」
あたい「怒ってるのかと思ってさぁ~。」
「全然ちゃうで。怒ってへんよ~(笑)。もうまたご飯行こう。」
あたい「いつ暇なの?」
「いつ暇って言われるとわからへんねんなぁ~。いつ仕事が入るかわからんからな。」
あたい「わかったぁ~。」
「なんや、何やねん今の『わかったぁ~。』ってめっちゃ可愛い言い方やん、めっちゃ可愛いわ。じゃあ時間空いたら連絡するわ。そっちも連絡してー!」

 ね、午前中からテンション高いでしょ~関西人。でも、怒ってなくて良かった。つか広い心を持った男で良かった。(というか普通?)普段からメールも電話もマメじゃない人だからなぁ~。その延長で折り返しが無かったのかなぁ~とか思いつつ。マメな男が好きな私はちょい物足りない。あまり押せ押せも困るけど、ってどないやねん。いや去年の人は押せ押せで若干付いていけなかったからなぁ。先走りすぎも戸惑うし~。丁度いい人求む。

 でも、ちょっとやそっとの事で怒らないとか嫌いにならないとか軽蔑しないとか、お人好しなんじゃなくて、「こういう人もまぁおるわな。」って受け入れる度量がある人がやっぱいいなぁ。まぁ、その心の広い人に甘えっぱなし委ねっぱなしも良くないけどね。←それあたし
by bambicco | 2007-05-07 22:29