人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/20 バーニャカウダと熱唱の夜☆

3/20 バーニャカウダと熱唱の夜☆_c0088487_20345973.jpg 昨夜はあたしが好きで好きで堪らないバーニャカウダが美味しい店へ。コクがあってまろやかで、ほんっとに美味しいんだよー。皿に付いてるのを舌でペローーってしたくなるくらい。他のお客さんも皆注文してたし、帰りに「バーニャカウダ美味しかったです。」って店員さんに伝えて店を出た人もいたよ。で、バーニャカウダって基本的にアンチョビとガーリックとオリーブオイルなんだけど、そこの店ではカツオの塩辛と生クリームとガーリックらしいよ。思わずレシピ聞いちゃったよ、昨日は。またバーニャを食べにあの店へ行きたい!!

 さて、昨日は既婚者兄さんと二人でご飯だったのですが、好意を伝えるなら離婚してからにしなよって何回言えばわかるんだろう?でもそんな人とご飯行くあたしが悪いんか?悪いわな。そして二人でご飯の後カラオケ行って熱唱だ!!あたしは歌いたかったYUIの「CHE.R.RY」も中島美嘉の「見えない星」&「素直なまま」もCHARAの[FANTASY」も絢香の「三日月」も安室ちゃんの「Don't Cry Baby」も歌えて満足!大満足!そして二人で散々歌った後、私は兄さんをおいて「じゃ!」みたいな感じでさっさと帰ってきたわ。だって酔っ払って浮かれてて手に負えないから。あいつ今日北海道に出張だったんだけど大丈夫かなって思ってたら、朝「酔っ払ってすみません。」っていうメール来ました。無事で何より。
by bambicco | 2007-03-20 20:48