人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/4 -2- ちなみに・・・

 週末の飲み会に行く前に、会社で暇だったんで携帯の待ち受けを変えたんですよ。愛しのジェシカ・アルバから実用的(??)な赤西仁に。そんで会社の先輩と「やっぱ仁かっこいいね~、でもこの待ち受けは痛いねー。いいね~痛いよ~。」なんてやってたの。そしたらその後のマスコミ系飲み会で「赤外線で情報交換しようよ!」ってメンズに言われたときに「え。赤外線とかわかんないからやってちょうだい。」って渡した携帯の待ち受けがジャニーズかよみたいな流れに。いやぁ、あそこでもしジェシカ・アルバだったら「へー、俺も好きだよかわいいよね~。映画とかよく観るの?」とかいう流れになったかもしれぬ。しかーし、赤西仁では「あ、好きなんだー。」(口調平坦)で終わりだよ。あははは・・・・笑うしか。
by bambicco | 2007-03-04 12:03