人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/6 今欲しいもの☆

2/6 今欲しいもの☆_c0088487_20523737.jpg 基本的に性能より見た目です、電化製品は。今狙っているのは画像のデジカメ!このチョコブラウンがたまらん、私の好きな色合いです。今週末に仲間内真由美の結婚式があるので、それまでに買っちゃおうかななんて思っとります。今までデジカメ持ってなかったんで、フィルム使用のアナログなカメラ使ってたんですけど。そろそろ買い時かと思い・・・・。画素数とか機能はよくチェックもしてません。見た目がよければ愛着なんてどんどん湧いてくるもんだし。人間はそうはいかないけど?ね。

 最近好きな歌第二弾、てなことで、中島美嘉の「見えない星」ね。これドラマ「ハケンの品格」の主題歌みたい(観てないけど・・・)。メロディーラインがちょっと「WILL」っぽいかも~って思ったけど、特に作曲者が同じという事も無く。歌詞も今の私には共感とか実感とかできないんだけど、なんかロマンチック過ぎると言うか刹那っぽいから。でも切ないのとかもう極力避けたいのに、いつもこの歌詞のような感じになってしまいがちな私の恋愛だ。まぁこれからは明るく楽しい恋愛だけしていく所存なんですけど。歌詞はこちら~→しかしYouTubeが出来てから、ほんと音楽好きには便利になったよね。「これいい!」って思ったらYouTobeからダウンロードして、取り敢えずPCで飽きるくらい聴けるもんね。それでも尚欲しかったら買えばいいし。でも、これだからレコード会社も大変よね。
by bambicco | 2007-02-06 20:57