人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/23 ヒデ誕生会

1/23 ヒデ誕生会_c0088487_1023143.jpg 昨夜は恵比寿にてヒデの誕生会。あ、ヒデって中田ね。え、本人?本人はフランスで30歳を迎えるようです。てなわけで、ヒデ好きな兄さん(実の兄じゃないよ、前の会社で一緒だった人)と私と二人で誕生会をしました~(すごいバカよね)。乾杯もちゃんと「ヒデ誕生日おめでと~う。」とか言っちゃって、痛い二人。場所はイタリアンと和食の融合みたいなお店で、JRの線路沿いに目黒方向へちょっと歩くのね。超わかりづらい場所だったけど、内装が落ち着くのでお勧め。あたいらはカップルと間違えられたのか、靴を脱いでフカフカのソファーに座ってしかも周り囲ってあるみたいな席に通されました、他のテーブル席とか空いてんのに。画像はバーニャカウダソースと野菜たちです。

 兄さん離婚したばっかりだったので、そういう話とかしてました。「彼女の事を支えてあげられる、救ってあげられると思ったんだけど、思ったより自分って我慢強くないんだなって気付いたね~。」みたいなことを語ってたので、「スガシカオかっ!?」と突っ込んでおきました。「だから前から言ってたじゃん。救うために結婚するとか、そういうの傲慢だから。」って兄さん(38歳)に説教してるあたしが一番傲慢・・・みたいな感じでね。あはは、兄さんごめん。結局話の内容としては、人生(恋愛含む)40%、ヒデ(イタリア話含む)20%、村上春樹5%、スガシカオ10%、共通の知人の話25%くらいの割合で語りまくり。途中中だるみであたし横になってダラダラ(靴脱いでるし囲いはあるしでやりたい放題)。

 そんで恵比寿の山手線のホームでお別れ。あたしって飲み会のほぼ90%が恵比寿なの。女子との時も男子との時も。で、大抵私と逆方向なの、みんな乗る山手線が。男子って私が乗るまで待っててくれて「また近いうちにね!」って大抵言うんだけど、そういう時に電車の中からその見送ってる男子を見るのが好き~。恋愛感情があったらもう最高なんだけど、まぁないとしてもなんとなく見送られるっていうのは気分が良いというか。なんて表現していいか分からないけど、いいんだよね~。とか思いながら帰路に着いた昨夜。
by bambicco | 2007-01-23 10:49