人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始のイロイロ

年末年始のイロイロ_c0088487_20422941.jpg 画像は本日誕生日プレゼントで頂いたJUICY COUTUREのベスト。ありがとうございます。大事に着ます。

 年末バタバタで、まったく記せなかったんですが・・・。12月28日はちこちゃんと一緒にデスノート観に行きまして、品川の映画館にね。(振られた彼と行って以来、でも平気だった。)もう松山ケンイチ(”L役”)最高だったよ~。役にはまってたし、演技上手だし、かっこいいしぃ☆あたしより9歳も年下なんだけどさ、なんか落ち着いてて素敵なんだよね!今度製作される”L”のスピンオフもちこちゃんと「絶対観に行こうね~。」って約束済み。映画後、二人で私の三十路カウントダウンかと思ってたら、「実はもうみんな店で先に待ってるよ~。」ってさ。いつもの仲間のうちのメンズ4人がイタリアンで待っててくれたぁ~、っていうより先に行って気持ちよく飲んで食べてた。6人で24時ぴったり、29日になった瞬間にワインで乾杯☆素敵な夜だったなぁ。兄さんにタクシーで送ってもらい帰宅。

 29日は新幹線で実家へ帰省。途中まで気付かなかったけど、新幹線の隣の席が高校時代の同級生(男子)だった・・・嫁(中国の方)と結構ラブラブで、しかも中国語ベラベラ喋っててびっくりしたし。高校卒業して12年、みんなそれぞれ色んな人生があるんですね(当たり前だけど)。結局最後降りるまで知らない振りしてたけど、向こうは気付いてないと思うわ。

 1月1日、彼に新年の挨拶をメールしたら爽やか(風?)な返事が来て、なんか解脱。でもやっぱり嬉しいよ、嬉しくて何回か見ちゃったし。今年は去年よりもっともっと楽しいことがあればいいなぁって、思った元日。

 1月2日、聖子とドライブデート。これ毎年お正月の恒例。お互いで誕生日プレゼントを贈り合い、お参りして「今年こそは幸せになるぞ!」って毎年やってんの。傍から見たらなんだかあまり変わり映えしないように見えてるかもしれないうちらだけど、絶対年々進化してる(はず)、と信じたい。
 
 あとはずーっと愛犬を愛でてたか、テレビ見てたか、自宅の庭を犬と散歩してたか、読書してたか。そんなお正月でした。今年こそは素敵な恋が出来ますようにって願わずにはいられません☆
by bambicco | 2007-01-09 21:50