人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始の買い物イロイロ☆

年末年始の買い物イロイロ☆_c0088487_20124633.jpg 昨年マイブームだったパープル。今年も引き続きそんな予感なんですが・・・昨年末、最後の最後にパープルのニットキャップ買っちゃいました♪相変わらず綺麗に撮影出来てないのですが、画像より素敵なパープルであることはここに記しておきます。なんか、あたし髪の毛硬くて太くて厚いんで、帽子があると本当に便利なんですよ!なので、何個あってもいいんですな。しかも似合っちゃうのよ、帽子(とか自分で言ってみる・・・)。年末年始の買い物イロイロ☆_c0088487_20375027.jpgあとは休みの間中はまって読み漁っていた松本清張の作品。「わるいやつら 上・下」(*今月から米倉涼子主演でドラマ化)、「蒼い描点」、「点と線」の4冊を夢中で読んでました、基本引きこもりなもんで。あとは年末になっちゃんと色違いで買った部屋着用の着物(みたいな半被)ね。これはね~、なっちゃんと原宿のオリエンタルバザーで「これってキャリーみたいじゃない?」「買っちゃおうよ☆」とか言いながら、二人で試着して買ったのよ♪ちなみになっちゃんは赤。あとはせいこと年始にドライブした時に立ち寄った洋服屋で一目惚れ買いしたジョニー兄さんのTシャツと淡いイエローのシンプルなTシャツ。このイエローにはブルーデニムがものすっごい合いそう、と思ってね。そんなわけで年始早々服買っちまいました。あはは。でもこれから節約(っていつも言ってるね・・・)。
by bambicco | 2007-01-08 20:26