人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/8 幸先良きスタート!

 今日、実家から戻りましたよ!新幹線で戻りながらも気になる故郷岩手の代表「盛岡商業」の高校サッカー決勝戦☆携帯で随時チェックしつつ帰ってまいりました。だってさ、岩手ってほんとスポーツ弱いのね。高校野球も高校サッカーも、いっつも初戦敗退とか当たり前なのね。有名なスポーツ選手なんて、サッカーの小笠原満男くらいだし・・・。でも今日、そう優勝しました(感涙)!!あたし移動中で全く生で試合観れなかったの。でも家に着いてスポーツニュースで観たら、先制されて、PK外しちゃって、そこから2点取る諦めない心意気、もう素晴らしいね。正直出身大学は箱根駅伝で襷を繋ぐことが出来なかったんで、かなり切なかったんですが・・・。高校サッカーでこんな素晴らしい結果が出て、あたしは本当に感激です。

 そういえば今日、新幹線の駅まで父と妹に車で送ってもらたんです。車中「あのさー新幹線のホームから、いっつも車の後姿見えてるよ。」って何気なく伝えたんですね。っていうのは、いつも新幹線が着く少し前にホームに行くんで、家族は私が乗る新幹線が出発する前に既に車で帰路に着くわけで、ちょうど車の後姿がホームから見えるんです。そんで今日も何気に見てたら、お父さんめっちゃブレーキランプ点滅させてて、「ドリカムかっ!!」って心の中でつっこみましたよもちろん。しかも「ア・イ・シ・テ・ル」どこらじゃなくて、ものすっごい点滅ぶりでしたよ・・・。あれは一体何のサインなんでしょうか。でも、ちょっとホロッとして、泪出そうになりました(バカでしょ)。
by bambicco | 2007-01-08 19:56