人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/28 

12/28 _c0088487_10371680.jpg 昨日は友人なっちゃんの渡伊前最後のデートってことで、気合の有給休暇取得で☆表参道待ち合わせでイタリアンNapuleへまずランチしに。あたしって一応青山勤務なのに、青山~表参道にまったく疎いんですよねぇ。初Napuleですよ。ま、休みなんでってことでランチビール、なんだか甘みがあってかなり美味しいビールだったわ。そして、いつもの如く喋り捲りでね、空腹にビール飲んだもんだから少々酔って心地よかったです。今年の春に出会って友達になって、それから結構な頻度で遊んでたんだよね~。一緒にいて楽しいし刺激も受けるし、でもラクだし。なんか・・・なんだろう、「会いたいなぁ~。」ってしみじみ思える人なんですよね~。だからイタリア行っちゃうのは寂しいけど、離れた場所でも頑張って、お互い自分を成長させようってことで!12/28 _c0088487_10485217.jpg

 画像右はピッツァ マルゲリータです。あぁほんと大きいし、美味しいし、ここのランチって素晴らしいですね☆良い店教えていただきました~。イタリアンってあたし毎食でも飽きないな(多分)。2時間弱喋り倒して、次は外国人御用達土産屋「オリエンタルバザー」へ。なっちゃんがイタリアへ持っていく日本土産を見に行くのに付いて行きました。(続く 10:50)
by bambicco | 2006-12-28 10:50