人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/22 昨夜は

12/22 昨夜は_c0088487_10474849.jpg 昨夜は会社の仲良しの先輩と二人、取引先の業者さん(社長)にご飯連れてってもらいましたぁ~。ま、ご飯と言っても場所は画像の通り、庶民派一直線です☆でもね~何食べても美味しいのよ。あん肝とかさ、「かまぼこかっ!!」って突っ込みいれたくなる位分厚いし、白子もワシャワシャ入ってんの、器に。名物のツブ貝の刺身もてんこ盛り!あぁ幸せだったなぁ。「もうどんどん好きなの頼んじゃってよ~。」とか業者さんに言われ、ガンガン食べまくる私と先輩と、業者さんとこの社員の男の子。刺身とおでんと焼きそばと焼きおにぎり等など・・・が所狭しと並ぶテーブル。好き放題注文しすぎ!でも美味しいから食べきれちゃうのよ。こんなところが渋谷にあるなんて、なかなか奥深いわよね渋谷☆
by bambicco | 2006-12-22 10:56