人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/5 泣き明け

 昨夜予想外に大泣きしてしまった為、朝起きたら目が開けづらかったし。ほんと不安定極まりないけど、これを経て強くなっていくんだぜ自分ー!てなことで。今夜は兄さん飲み。あ、今J-WAVEでプリプリの「M」流れてきた。くっそー、このタイミング。今会社に独りだし・・・ひたれってか??いやいやあたしは一般女子みたいにそんなに「M」には感情移入しないっす。どっちかっていうと「ジュリアン」の方が好き。あたしバリバリのプリプリ世代(と書いてジェネレーションと読む)☆あ、でも今じっくり聴くと・・・「M」もいいねぇ。と、かなり話が脱線したけど。今夜は物凄く気の合う、趣味嗜好も合う37歳の兄さんと飲みです。既に「失恋直後だからテンション低いかも」と宣言してんですけど、「テンション低い、結構」と返事が来たので、思いっきり愚痴って甘えてこようと思います。この人ともなんかお互い好きなのか、どうなのか?って感じだったけど、ちょっと距離置いてるうちに兄さん他の人と結婚しちゃった。まぁあたしも本気で好きなわけじゃなかったし、なんとなくいいなぁくらいだったからそんなにショックではなかったけど。でもやっぱり何事もタイミングだなって思うよ。20代でそれをまざまざと知った。

 ただいま~。兄さん離婚してました、びっくり。みんな色々あるんだよね。それが人生、とか思いつつ。今夜も月が綺麗だったので、「綺麗だね~。」って言いながら、二人で空見上げました。みんな頑張れ!
by bambicco | 2006-12-05 10:54