人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/16 香りフェチ♡

11/16 香りフェチ♡_c0088487_21275980.jpg11/16 香りフェチ♡_c0088487_212891.jpg ロクシタンのオードトワレとボディジェルを買うてまいりました。ちょっと前から店頭で香りを試していて「うわ~あたし好みのニオイ、欲しいわ~☆」って思ってました。オレンジベースなんだけど、スッキリ爽やかなのよぉ。でも2点で9千円超え。あたし的にはかなりの贅沢。で・も、昨日でカードの〆日が過ぎたから、使っちゃった~今日カード。〆日が過ぎたからって追い追い払わなきゃいけないのにね。でも本当に素敵な香りなので、大事に使っていこうと思います。画像はロクシタンの公式サイトより。
by bambicco | 2006-11-16 21:36