人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/19 -2- クリニークに感謝♡

10/19 -2- クリニークに感謝♡_c0088487_2110063.jpg 会社帰りにクリニーク行ってきました。今キャンペーン中で、送られてきたハガキを持っていくとそれぞれの肌の悩みに応じたスキンケアセットを10日間分貰えるのです。4種類の中から選べるんだけど、私は保湿重視のセットにしました☆これから乾燥の季節だしね!!10日間分なもんで結構な量なんですよねー、ありがたいことです。

 あ、そういえば先輩にわざわざ買って来て貰ったWonkaチョコですが、本日渋谷のソニプラ行ったらガンガン売ってました~、まぁいいけどさ。
by bambicco | 2006-10-19 21:14