人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/19 朝から和み

 今朝山手線車内でドア際に立ってボーっとしていると、レトロな電車が追いついて並走し始めた。行き先のプレート見ると「修学旅行」とありました!貸切ですね。様子を見ると小学生。向こうの生徒達も並走してるのに気付いて手を振ったりして来てんのね。私が手を振ってた子にニコって笑いかけたり、手を振り返したりすると嬉しそうに友達同士で盛り上がってんの。和む~。最近小学生の教師に対する暴力が増加っていうニュース観て「なんじゃそりゃ。」って思ってたから、今朝の微笑ましい小学生を見てホッとしたけどね。でも普段は色々とあるかもしれないしね、先生も大変な時代だよ。1両だけ先生専用の車両があったけど、生徒がはしゃいでんのとは打って変わって、先生達は書類を見ながら何やら打ち合わせ中。修学旅行って生徒は楽しいけど、先生は気遣いやらで楽しむどころじゃないだろうねぇ。

 昨日の「サプリ」納得いかね~。もう視聴率悪くて、モチベーション上がんなかったのかな?>スタッフ。最後やっつけだなって感じだったよ。でも私と妹の間でずーっと高評価だったお姉キャラのデザイナー?役の人、大泉洋ちゃんと同じ事務所の人って事が判明しました~!(つか、今まで特に何も調べてなかったから、知らなかっただけなんだけどね。)道理で芸達者なはず、道理で面白いはず(演技の上でだけど)。で、話は戻って、伊東美咲と亀梨はやっぱり合わなかったね。最後にまたキスシーンあったけど、何か変だったなぁ~「ヘッタなキスしやがって~。本当はもっと上手いんだろ~!」とか思ってしまいました・・・。ま、背のバランスも悪かったろうしねぇ、せめて亀梨じゃなくて仁がキャスティングされてたら、もうちょっと観られたものになったんじゃないかと思うんだけど。とか言いつつ1回も見逃さなかったよ☆あとは私が気に入ったオープニング曲のKAT-TUNの歌がリリースされればいいな、早く。しかしドラマが終わるたび「え~もう終わりー、もう1クール終わったのー?」って感じ。この前第1話観たばかりだと思ってたのに~ってね。始まったばかりの頃は今とは違う男の人が好きで、一緒に観たり、「佐藤浩市格好いいね。」って話したりしてたのにな。しみじみ・・・。
by bambicco | 2006-09-19 20:39