人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/6 今朝のおめざ☆

9/6 今朝のおめざ☆_c0088487_8122177.jpg 今朝のおめざは昨夜近所のイタリアン惣菜の店で買った、”キャラメルカスタードプリンケーキ”という私の好きなフレーズてんこ盛りのネーミングのケーキです。底にプリンが入ってて美味しいよ、今食べながら打ってます。そんでさっきYahoo!のニュースで見たんだけど、中田ヒデが日本代表の他のメンバーから無視されていたと・・・。どう接していいかわからなくて悩んでいたと川渕チェアマンが語ったそうです。まぁ~人は合う合わないあるし、そもそもそんなことを洩らすのもどうなのよ、川渕キャップ!?とも思うけど。それにしても大人気ないよね。だって無視だよ??自分の考えと違うと思ったら、逆にきちんと議論した方がいいんじゃないの?無視されるくらい見当違いな事をヒデが言うとは思えないんだけどなぁ。多分「また言ってるよ、うるせーなー・・・。」みたいな感じで無視してたんじゃないの?そんな奴がいるチームが勝てるわけないよね。ま、私の勝手な予想だけどね。朝から紀子様ご出産のニュースでもちきりですね。どちらが生まれるんでしょうかね・・・。 (8:28)

 あら~男の子!おめでとうございます。なんかそうじゃないかと思ってたわ、男の子じゃないかってね。 (8:48)
by bambicco | 2006-09-06 08:34