物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/30 (≧▽≦)ヾ・・・・・・・(;д;)ヤメテケレ~

 昨日ブログ終わりでセンチメンタル気分になってしまったので、その後気を取り直して最近気になる人(先週金曜にご飯食べた男子)に『次はいつ、どこにご飯食べにいきますか?』っていう誘いのメールを送っときました。そしたら数時間後に返信来まして『再来週の金曜なら大丈夫ですよ』みたいなコメントの後に『でも他の日でも頑張って都合つけます(≧▽≦)ヾ』って、で、出た~顔文字。もう何でよ!?あたし顔文字使う男子はタイプじゃないんだよー(泪)。若い年下男子とかならまだいいよ。37歳でどうなのか?私自身があまり使うほうではないし、まぁ間違っても好きな男子や彼氏には絶対使わないの!!だからちょっと「なんだかなぁ~・・・・・。」って気分になっちゃったよ(;д;)←(頑張って使ってみたけど、やっぱり違和感。)でもさ、そんな事で「もう厭っ、この人!」とかやってられる年でもないし、あたしだって相手にそういう思いさせてるかもしれないし。そもそもまだ全然付き合っても無いし、始まってねーよ。というわけで来月もまたお食事に行くことになりそうです。でもちょっと気持ちが萎えてしまっているので、返事はまだしてません。みなさんも異性に対して、ちっこい事だとはわかっているけど、でも何か厭なのよね~みたいな事ってありますよね!?あくまでも気になる男子・好きな男子・彼氏、みたいな括りの人にはなるべく使ってほしくないわ~ってくらいで、そのほかの人は全く気にならないので、「コ、コイツ何様だよ、まったく!」って思わないでね☆誤解無きようフォローでフィニッシュ!

 ちなみに上↑の文章打った後で『再来週の金曜日で大丈夫です』っていう旨のメール返信しましたよ。(もちろん顔文字なしで)。そしたら今度はNO顔文字で彼から返信が来ましたとさ。良かった~、ちょっとホッとした・・・。何気に楽しみだな、お食事行くの。
[PR]
by bambicco | 2006-08-30 11:08