物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/28 HAWAII土産

c0088487_20414619.jpg 今朝マジ悪オヤジに遭遇。この人本当に見た目も中身も悪いから、ちょび髭がいやらしすぎるし。ま、前の会社のオヤジなんですけどね、そこ辞めて今は会社社長。偶然出勤時の駅で会っちゃいましたよ(泪)。思いっきりモノグラムのヴィトンのスーツケースがいやらしさを通り越して似合い過ぎてました。この人ってば愛人を会社のイベントに連れて来たりするってので周りから煙たがられてたりしてね。お金持ちだからか、付き合う女が途切れないらしいんだけど、どう考えても気持ち悪いよあんなギラギラした男。みんなが「絶対お金(目当て)だよね~、あの愛人。」って口を揃えて言っております。はぁ・・・・朝からネットリしちゃったな。てことで、オヤジにバイナラ(古いね)した後口直しにKAT-TUNの曲即行聴きました。別れ際に「今度飲もうぜ、電話するよ。」って言われたけど、絶対ないよ。社交辞令もいいところ。つか、連絡来ても困るだけだからいいんだけども。色んなオヤジがいるもんだよね。しかし口直しがKAT-TUNていうあたしも何か・・・ちょっとやばいよね。でも可愛いんだもんなぁ~☆ (14:45)

 出社したらハワイ帰りの先輩から画像のお土産。フラガールのバターナイフとToneの固形石鹸。Toneは本当に香りの良いソープが多くて、今もポンプ式の泡石鹸使ってるんですけど友人にも大評判ですよ。ソニプラに売ってたりするらしいんだけど高いからね~、海外行った時にまとめ買いするのが一番よ。しかしいいなぁ~ハワイ行きたいなぁ~。今朝会ったオヤジも焼けてたから「どこか行かれたんですか?」って聞いたらやっぱり、「ハワイ」と。あったかくて、適度に買い物も出来て自然が綺麗で、日本語は通じるけど英語を使わなければいけない場所もたまにあって。全てバランスが良いんですよね~☆なんかハワイってベタ~な感じだけど、行ってみると本当に楽しくて絶対「また行きたい!!」って思うね。それにしても先週1週間いない先輩の「ところで中吊りで見掛けたんだけど”ハンカチ王子”って何?」という質問に1週間の世間の動きの早さを感じました。ま~私もなんでこんな騒ぎになっているのか不思議です。妙なフィーバーのせいでハンカチ王子のプライベートがなくなっちゃったりするのが可哀相です。日本って(どこの国もそうなのかも知れないけど)ターゲットが見付かるとガーッと祭り上げて胴上げしといて手を引っ込めるみたいなところあるからね。もう少しそ~っとしておいてあげればいいのにな。

 今から「サプリ」観るから。またね~☆
[PR]
by bambicco | 2006-08-28 21:05