物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/27 -2- 今日の出来事超ダイジェスト

c0088487_20501273.jpg いや~本日日曜日までも昨日同様ダメ人間な生活を送っちゃうところでしたよ。だって9時半に起きてボ~っとして、ネットして昼寝して、高校時代の友人聖子と長電話して(まじでよく電話します。お互いがお互いの心の支え的29歳未婚同士)、また昼寝したら~・・・・あっという間に17時だったのー!!もう日、沈みかけてるがな。それから掃除してお風呂長々入りました。現在の入浴のお供は「チーム・バチスタの栄光」です。あ、ちなみに私は半身浴派で、本を読んでないと暇で暇でしょうがないんです。児玉清もお勧めのこの「チーム・~」は今年の「このミステリーがすごい!」大賞受賞作です。お風呂後に近所のスーパーへ買い物へ☆画像(驚く程粗くて見辛くてごめん)のマンゴーとパパイヤのジュースは楽天で売り切れ続出のジュースで、たまたま売っているのを見かけたので初買いしてみました。美味しいと良いですなぁ~。それにしても日曜19時過ぎの大型スーパーって、夫婦っぽい人ばっかり。羨まし過ぎるよ。あたしも結婚したら、あんな風にあ~だこ~だと言いながら買い物したいよ~とか思いつつ。こんな些細な?夢くらい叶えさせてくださいよね。ま、今の私には些細じゃなくて、高く厚い壁、”結婚”なんですけどね。その前に心底好きな人に出会いたいよ。

 
[PR]
by bambicco | 2006-08-27 21:33