物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/27 金曜デートもどきと土曜ダメ人間のこと

 いや~昨日土曜日は何もしないで寝てばかりいましたよ~。ご飯も”米”(のみ)しか食べてませんよ~。ベットの上でゴロゴロしながらテレビ観てました。今週末は涼しくて過ごしやすいしね。しかし何故そこまでダメ人間的にダラダラしていたかというと理由がありまして。前日金曜日にデートっぽいことをして来たのですが、その帰りに乗り継ぎの最終電車に乗り遅れちゃったのよ(泪)。その駅から家までタクシー乗ったら2,000円くらいの距離なんだけど、半年前くらいに1回歩いた実績もあったし、タクシー乗り場行列だし、「歩くかぁ~。」ってことで夜中に6駅分歩きました。iPodあって良かった~☆ちょっと酔ってるし、気分良く歩いたんだけど、誰かに襲われてはならん!と思って時々急に振り返って不審人物がいないかチェック。そんな私が一番不審!家に着いたら足の裏がちょっと疲れてる感じでした。あ、そんで、携帯のメールチェックしたらその日一緒にご飯食べた男子(つっても7歳年上)からメールが入ってまして、「今日は楽しい時間をありがとうございました。~(中略)~最終間に合わなかったですか?時計を見てはいたけど、話を切り上げる勇気が出せなくて・・・~(また最後略)~。」って感じなんですけど。話切り上げる勇気が出せないってどういうこと?あたしがガンガン喋ってるから「この人が喋ってるの中断させたら何を言われることか!?」みたいな恐れ?何?勇気って要るの??ま、よくわからないんですけど、朝送信済みメールをチェックしたら、「最終は間に合わなかったけど、歩いて帰ってので大丈夫です、たまには歩くのもいいもんですね。帰ってテレビつけたら、さまぁ~ず出てました。タイムリー☆今日はありがとうございました。」っていうメールを送っていたようです。バカですね。

 昨日は24時間テレビでKAT-TUN観放題、そしたら夢の中に仁が!もう夢の中しか心躍る出来事がないですな。その後さまぁ~ずも登場し、まったく節操の無い夢に。あ~でも金曜日にデートもどきした人もちょっと気になる気になるなぁ~☆
[PR]
by bambicco | 2006-08-27 11:18