物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/24 Hand Made 日和!

c0088487_20401428.jpg 昨夜の”中田引退を偲ぶ会”は大充実でした。兄さんが一人飛び入り参加で、男子二人&女子二人の集いでした。こんなに語ってもらって中田も幸せ者だなってね(押し付けがましよ)。やっぱり全員がヒデはペルージャ時代が一番良いプレーしてたなって意見でした。あとは3回のワールドカップにおけるヒデの役割とか、リーダー論みたいなのからメンタル、韮崎高校時代の話まで、酒入ってるから言いたい放題だったよ。最終的には何故か白洲次郎の話にまで広がってて・・・。収拾付かないぐらい全員で喋り捲ってました。ちなみに昨日の一軒目はこちらのお店で。イタリアンなんだけど、何食べても美味しかったですよ。しかも・・・兄さんに多めにお支払い頂いて、し・あ・わ・せ。また開催されたら嬉しいな☆  (11:00)

 本日仕事で使用するアイテムを買いにラフォーレ原宿へ。道すがらサマンサタバサ表参道店の前がすっごい人だかり。まぁ確実にパリス・ヒルトン中にいるな~って感じなんですけど・・・出てくるまで待つ時間はなく、ほんのちょっとだけ後ろ髪惹かれつつ歩き出す。パリスのアルバムの宣伝トラックも曲流しながら走ってるし、なんだかパリスって強引にセレブへの階段5段飛び位で駆け上がってますね☆本当の令嬢だったらあんなことしないよ、ってことばっかりしちゃう彼女。でも観てる分には面白いね。その後無事ラフォーレでアイテムを購入し、打ち合わせに行ったら担当のアーティストさんがたまたま登場し、ちょっとしたサプライズ。直接打ち合わせするアーティストもいるけど、その人は今まで3年間担当して来て一度も会ったこと無かったのよ。多分日本中の誰もが知っていて、スター☆と言っても申し分ない人だけれど(錦野旦じゃねーぜ)、とても謙虚で向こうから「お世話になっております、よろしくお願いいたします!」って言って下さって。スターになるほど謙虚って本当かもね!素敵だったな。

 家に戻ってスター☆から貰ったそのパワーをアクセサリー作りにぶつけてみた(何故?)。画像相変わらず分かりづらいけど、ドロップ型のネックレス。一番左はこの前通販で買ったもので、それ以外の3本は真似して作ってみました。ま、簡単な作りだからサクサク作れたけどね。でも何千円も出して買うよりは、自分で好きなように作った方が安上がり。材料屋さんも沢山の女の子で賑わっていたし、今はHand Madeの時代かもね!?
[PR]
by bambicco | 2006-08-24 11:03