人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/22 ゆうべのキス

8/22 ゆうべのキス_c0088487_2017092.jpg 昨夜ドラマ「サプリ」を観終えた途端に携帯がメールを受信したので、誰からかしら~と思ったら、高校時代の友人聖子からでした。内容は亀梨と伊東美咲のキスシーンを観ての感想で、亀梨可愛いわ~という内容でね。そうだね~いいよね~キスしたいよね~とかしみじみ思いつつ。だって多分好きな人とキスするとアドレナリン&良質なホルモンが噴出して、とっても女子にはいい影響があると思うんだよねー。ま、あくまでも好きな人とってことがポイント☆どうしようもない奴と酔っ払った勢いとかでしちゃ駄目だ、無駄だそれは。そんでもって今朝出勤したら会社の先輩が「昨日亀梨観たあとに友達に『亀梨可愛い~』ってメールしちゃったよ」だってさ。多分昨夜「サプリ」終了後は通常よりメール送受信量多かったんじゃないの!?全国的に。あ、でも元々亀梨好きの私ではありますが、昨日のキスシーンはいまいちでした。だってあんだけ長くキスするなら、舌入れなきゃ不自然だし。ま、そんなの双方の事務所が許さないと思うけど。

 それにしても暑いね~今日も東京は。昨日は8月に入って初めてアルコールを抜いたんです、ちょっと太っちゃったから。でも、今夜は飲んじゃおう。早くビールに会いたい!そんなことばっかり思っている私にキスは程遠いか。あ~でも今週金曜デートもどき。楽しみ~☆(15:30)

 帰宅途中に電車内で。中吊りが、右を向けば明日発売のananの亀梨、左を見れば24時間テレビのKAT-TUNでした。特に右方向亀梨のアップは周囲に不審がられない程度に凝視。画像は晩酌アイテムビールと寿司!大好きな寿司!美味しい。ちなみに本日はいくらとツブ貝ね。そんで、自分なりにビールを飲みすぎない作戦として、一日に1本しか買わないっていう決まりを作りました。だって、まとめ買いすると有るだけ飲んじゃうんだもんさー。1日500mlを1本☆しばらくこれで頑張ります。(予定)
by bambicco | 2006-08-22 15:31