物欲過多な32歳女子、そろそろ貯金もせねばと(遅いよ!)欲望と我慢を日々両天秤。


by bambicco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20 マンション見学

c0088487_23301821.jpg 散財ブログなので、昨日付き添いのついでに自分の買い物しましたのでその画像を。下駄ですね・・・。普段履きです、むしろ本日履いて出掛けました。履き心地良いし、下駄っていいですね~。デニムに合わせてもなかなかおつですよ☆特にクロップドパンツには似合うのではと。

 今日は33歳の姉さんの家に遊びに行ってきました。30歳の時にマンションを買った人で、ずーっと、「どんなマンション買ったんだろう・・・。」と思っていたのですが、本日見学会と相成りました。見学メンバーは39歳(バツ一)PR姉さんと、30歳美人プレスと私。3人でお邪魔してまいりました~。1LDKの広々~っとした(購入時)新築のマンション、越してきて3年経っているのに、仕事が忙しいのと飲みが忙しいのとであまり家に居ないとの事。確かにぴっかぴかでした。手土産は3人とも酒!まぁ、みんな酒好きだからね・・・。しかしどんどん出てくる家主の手料理@煮物。「ここ、実家ですか~?」のおふくろの味っぷり。トータル6、7品くらい出てきた手料理に感激でした、美味しいし。嫁にしたい、このアネキを!と思いましたよ。マンションを買える経済力と料理の腕、怖いものなしじゃん?って思うんだけどね。なかなか相応しい人は現れていないご様子でした。後半飲み過ぎて寝ていた私。マンションの8階って風通りいいですね、気持ち良くって眠っちゃってましたよ☆訪れた3人がローテーションで寝てました。あ~あたしもマンション欲しいけど、全然むりだな~経済的に。

 そういえば、今朝目覚めたときに「何でこんなに素敵な気分なんだろ~。」って思ったら、夢の中でKAT-TUNの亀梨くんとちょっといい感じだったからでした。嬉しいんだけど、虚しいんです。
[PR]
by bambicco | 2006-08-20 23:48